からだ調律ケアほんのり/éclat(エクラ)代表
ヒーラー/セラピストの大野のりえです

 

 

初めましての方はこちら✨

 

    

<お客様実績>

「20年来の腰の痛み」が緩和、
  痛みなく仕事に集中。

・腰と背中の痛みで「寝たきり状態」から、
 3ヶ月で「日常生活ができる」。

・上がりにくかった「肩」が楽々上がり、
 趣味の「ダンス」が楽しめる。

「夜間痛」がつらかった股関節
 →手放せなかった「鎮痛薬を手放せた」

「アレルギー」の痒みがなくなり、
 「肌がきれい」に。


***



  

腰痛でご相談に来てくださった女性。

 


じっくりお話を伺うと、


「どうせ私なんかダメ、

   私には力がないし、役立たず。

   本当にやりたいことが

   何なのかもわからない」



体が痛く、重いだけでなく

心もいつもモヤモヤされている

様子でした。

  


もっと話を深めていくと、


「お母さんに認めて 

   もらいたかったのに、

   いつもダメだと言われてきた」


と悲しい表情。

 

 


なので、

お母さんとの関係性を紐解き、 

丁寧に自分が安心を心から

感じられることをみていきました。

 


すると、


 

本当は健康的で

丁寧な暮らしをしたいです

  


という望みが出てきました。






ネガティブな感情が、

すべてにおいて

「めんどくさい」を発動させ


  

生活は雑になり、

自分を喜ばせることを

させていなかったのです。

 

   

食事を作るのはめんどくさい。

 

家のお風呂は寒いのに、

温泉に行くのもめんどくさい。

   

良く寝ているのに、眠くて

仕事に行くのもめんどくさい。



それが体にも

よくない影響を与えていたようです。

 

    


セッション後…、

腰痛は緩和し

 


「私は役立たず」 

  


という最初の言葉は、

もはや他人事にしか

思えなくなっていたようです。

 


よかった。


  

翌朝、

女性から送られてきたのは

 

  

ありがとうのメッセージと

自分のために作ったという

美味しそうな朝食の写真でした。

 





このように、

自分を責める癖がやめられない

身体に痛みや不調がある方は

ぜひ一度ご相談に

いらしてください♪✨✨✨


(効果には個人差があります)




#個人のご感想です

#写真はイメージです


***

 

ご提供中のメニュー

 

【はじめてのウェル・ヒーリング体験】

■所要時間:60~90分
■料金: 5,500.-
■場所:オンライン(GoogleMeet)
 

詳しくはこちら



#身体と心の不調改善  #ウェル・ヒーリング #更年期症状

#自律神経失調症  #首肩腰膝手足 #頭痛めまい  #慢性疲労

#目の疲れ  #下痢便秘 #不安感イライラ  #焦り恐れ #PMS