からだ調律ケアほんのり/éclat(エクラ)代表
ヒーラー/セラピストの大野のりえです

 

 

初めましての方はこちら✨

 

    

<お客様実績>

「20年来の腰の痛み」が緩和、
  痛みなく仕事に集中。

・腰と背中の痛みで「寝たきり状態」から、
 3ヶ月で「日常生活ができる」。

・上がりにくかった「肩」が楽々上がり、
 趣味の「ダンス」が楽しめる。

「夜間痛」がつらかった股関節
 →手放せなかった「鎮痛薬を手放せた」

「アレルギー」の痒みがなくなり、
 「肌がきれい」に。


***


 

長年続く、股関節の痛み。

治療も整体も続けていて

それでも、

思うように良くならない。


 

この女性のカウンセリングで

浮き彫りになってきたのは、


 

「私は〇〇のせいで

自由になれなかった!」

 

という、怒りの感情。


 


「こんなにも色々と

我慢していたんだ」


怒りは、溜めて出さずにいると

漏れ出してきます。

 

 

便秘してると、

ガスがちょっと漏れて

臭ったりする、アレと似てる🫣


 

もちろん漏らすつもりは

ないのに、です🫣🫣

 

 


怒りだけではなく

感情の、

その漏れ出たものが

及ぼす影響といったら…


  

健康、仕事、人間関係、

すべてにおいて

大きく影響するといっても

過言ではないかもしれません。




 


突然ですが…、 


怒りは、う〇ちと似てる。

 

 

生きている以上、

う〇ちが、お腹の中に溜まるのは

当たり前。


 

怒りも、同じ。

生きていたら

多い少ないはあるにしても、

たまるものなのです。


 

溜まったら、どうするか?


 

適切な場所で

適切に排泄する、です。

 

 

毎日出れば、健康に良い。

お肌にも、心にも、良い。


 

出ないとどうなるか?

便秘は万病の元であり、

とにかく苦しい。

美容にも大きく影響しますね。

 

 

ちゃんと出すべきものは

適切に出してあげるのが

良いですが、

 

  

溜まっていることに

気が付かなくて

 

 

身体に不調が出てる人や、

まわりにもニオイ(怒りのエネルギー)

漏れてる人は


#ちなみに私はよくイライラしてるよね

って言われりしました





  

何に怒っているのか?



本当はどうしたかったのか?

どうして欲しかったのか?


 

我慢をしていることで

得ているメリットは?

 

 

デメリットは?


 

…などを、明らかにします。

 

 

感情のリリースや

クリアリングをして

情報(潜在意識など)の書き換えを

することで、

  


気持ちがすっきりして

軽くなりました ❣️✨

  


こうしたプロセスを経て、

身体が楽になることは

よくあります。


 


治療やケアを続けても

なかなかすっきりとしない

身体の不調は、

 


からだだけの原因ではなく

心も、思考も、環境も

色々な要素が絡み合って

表に現れているのかも?

 

 

と、少し視点を上げて

見てあげると

 

 

現状を変える

きっかけになりそうですね✨✨


 

私も、

溜めずに出していきま〜す💕

 


***

 

ご提供中のメニュー

 

【はじめてのウェル・ヒーリング体験】

■所要時間:60~90分
■料金: 5,500.-
■場所:オンライン(GoogleMeet)
 

詳しくはこちら



#身体と心の不調改善  #ウェル・ヒーリング #更年期症状

#自律神経失調症  #首肩腰膝手足 #頭痛めまい  #慢性疲労

#目の疲れ  #下痢便秘 #不安感イライラ  #焦り恐れ #PMS