からだ調律ケアほんのり/éclat(エクラ)代表
ヒーラー/セラピストの大野のりえです

 

 

初めましての方はこちら✨

 

    

<お客様実績>

「20年来の腰の痛み」が緩和、
  痛みなく仕事に集中。

・腰と背中の痛みで「寝たきり状態」から、
 3ヶ月で「日常生活ができる」。

・上がりにくかった「肩」が楽々上がり、
 趣味の「ダンス」が楽しめる。

「夜間痛」がつらかった股関節
 →手放せなかった「鎮痛薬を手放せた」

「アレルギー」の痒みがなくなり、
 「肌がきれい」に。


***

 


私は、

身体と心の不調改善が専門ですが


 

商品は2種類あります。


 

①身体の痛みや心の不調を改善する

   サポートメニュー

 

 

②魂の望みを叶える「人生のゴール設定&達成」

   プレミアムメニュー

 

 

 

 

友人が、

私の商品②のプレミアムセッションに

来てくれました。


 

お申し込みの理由が


おもしろそうだから!


  


しかも、

お金はないって言ってたのに

すぐにご入金があって


 

不思議に思って

理由を聞いたら、


 


皇太子(現天皇)御成婚記念硬貨を

2枚持ってて

 


それがなんと!

金の高騰で値上がりしていて、

 


私のプレミアムメニューと

ぴったり同額だったそうなのです。

 

 

これは、申し込むしかない!

 


と、迷わず

送金してくれたということでした。




 

その前から、

不思議なことは続いていて。

 

 

しかも、今回のゴール設定のセッションは、

鳥肌が立つほどの内容でした。

 

 

 

「自信がない」


「できない」


「やりたいこと?わからない」


…が口癖の彼女でしたが、


 

セッションが終わると、


 


「自信がないって?

誰のことですか?」🤣🤣🤣

#少し前まで言ってた

#それぐらいマインド変化します

  

 


最後は、

今世でやりたいことが

明確になり、

 


「何が起こっていくのか

本当に楽しみです💕」

 


こんな変化をしていかれます。


 

私も彼女の変化は

ワクワクします。

 

  

不調を抱えている人は、


先に、理想の未来のゴール設定

していくと


 

身体も心も

設定通りに変化していきます☺️🤲✨

 


#わからなくても大丈夫

#物理は情報から変えると早い

#情報の書き換え

#はじめてのウェルヒーリング

#体験はオンラインOK





***

 

ご提供中のメニュー

 

【はじめてのウェル・ヒーリング体験】

■所要時間:60~90分
■料金: 5,500.-
■場所:オンライン(GoogleMeet)
 

詳しくはこちら



#身体と心の不調改善  #メディカルウェルヒーリング #更年期症状

#自律神経失調症  #首肩腰膝手足 #頭痛めまい  #慢性疲労

#目の疲れ  #下痢便秘 #不安感イライラ  #焦り恐れ #PMS