からだ調律ケアほんのり/éclat(エクラ)代表
ヒーラー/セラピストの大野のりえです

 

 

初めましての方はこちら✨

 

    

<お客様実績>

「20年来の腰の痛み」が緩和、
  痛みなく仕事に集中。

・腰と背中の痛みで「寝たきり状態」から、
 3ヶ月で「日常生活ができる」。

・上がりにくかった「肩」が楽々上がり、
 趣味の「ダンス」が楽しめる。

「夜間痛」がつらかった股関節
 →手放せなかった「鎮痛薬を手放せた」

「アレルギー」の痒みがなくなり、
 「肌がきれい」に。


***



ご紹介で

オンラインセッションに

来てくださったSさん。

(50代男性)

 


病院で検査して

 


「膝の軟骨がすり減ってます」と言われ、

近くの整骨院に長年通われていました。 

 


膝のために、

体重を9キロ落とす!という

努力もされ

 


筋トレをしたりと、

ストイックに頑張っておられましたが、


▪️膝が曲がらない・正座できない


▪️階段の上り下りが痛む


▪️信号が変わった時など、急には走れない

 

などで、お困りでした。


 


この方に、

本当の望みをお聞きすると…


大好きなサッカーで

思いっきり走ること!


では、本当に膝が治ったら?

何がしたいですか?


北アルプス!

槍ヶ岳に登りたい!


はい‼️

そこをゴールにしましょう‼️





私のセッションは、

その方の望みを叶えるための

ものです✨✨✨


痛みがなくなったら、

どうしたい?何を叶えたい?


その「欲」を持つことが、

とても重要になってきます😍

 


セッションでは

不要な情報(身体・心・信念・その他)を

クリアにしていき、


 

その人本来の力、

自然治癒力が発揮できる

状態へと

サポートさせていただきます。


長年の慢性痛は

一度で良くなるものでは

ありません。

 


調子の良い日があったり、

悪い日もあったり…


 

人体のホメオスタシス(恒常性)

を超えていくには、

ある程度の時間が必要です。 

#どれぐらいの期間必要か

お一人お一人みさせていただきます





そして、

本日4回目のセッションでは、

 


「あ、膝が軽いです。

曲がります。痛みもないです。」

 

 

😍😍😍😍😍


 

…槍ヶ岳、

近づいてきたかなぁ💖

 

 


膝でお悩みの方へ🤲✨


15年も苦しまなくて

いいですよー♪

  





 

百聞は一見に如かず。

気軽に会いに来てくださいね♪

 


***

 

ご提供中のメニュー

 

【はじめてのウェル・ヒーリング体験】

■所要時間:60~90分
■料金: 5,500.-
■場所:オンライン(GoogleMeet)
 

詳しくはこちら



#身体と心の不調改善  #メディカルウェルヒーリング

#自律神経失調症  #首肩腰膝手足

#頭痛めまい  #慢性疲労 #目の疲れ  #下痢便秘 

#不安感イライラ  #焦り恐れ #PMS   #更年期症状