からだ調律ケアほんのり/éclat(エクラ)代表
ヒーラー/セラピストの大野のりえです

 

 

初めましての方はこちら✨

 

 <お客様実績>
「20年来の腰の痛み」が緩和、
  痛みなく仕事に集中できるように。
・腰と背中の痛みで「寝たきり状態」から、
 3ヶ月で「日常生活ができる」までに。
・上がりにくかった「肩」が楽々上がり、
 趣味の「ダンス」が楽しめるように。
「夜間痛」がつらかった股関節
 →手放せなかった「鎮痛薬を手放せた」
「アレルギー」の痒みがなくなり、
 「肌がきれい」に。

 

***



は、私にとって

不調の始まりのセンサー

なっています。


 

なので、

この【喉の不調改善】は

自分で何度もやってきていて。 

 


手前味噌ですが、

メディカル・ウェルヒーリング

本当に重宝しています✨✨


 

これで、何度

風邪予防をしてきたことか😆


 

最近のお客様のお声で、

 


肩こりや、腰痛の不調改善は

もう当たり前になってきていて😆

  

 

他の症状でお困りの方は

いないかな⁇

 


と思っていたところ…

 

 

喉の不調の方が

いらっしゃいました😊✨✨


【Befor】  

🔅喉がイガイガ

🔅身体が硬い

🔅肩・腰が重い

🔅足先が冷えてる

 


↓↓↓


【After】


💎喉のイガイガがない

💎肩や腰の重さが半減

💎足先、冷たくない!





「えー、不思議ー」 


 

鋼が入っているかのようだった

腰も

すっかり楽になりましたね✨


  


私もこんな体験してみたい❣️

と思われた方は、ぜひ会いにきてくださいね💖 


 

***

 

ご提供中のメニュー

 

【はじめてのウェル・ヒーリング体験】

■所要時間:60~90分
■料金: 5,500.-
■場所:オンライン(GoogleMeet)
 

詳しくはこちら