からだ調律ケアほんのり/éclat(エクラ)代表
ヒーラー/セラピストの大野のりえです

 

 

初めましての方はこちら✨

 

 <お客様実績>
「20年来の腰の痛み」が緩和、
  痛みなく仕事に集中できるように。
・腰と背中の痛みで「寝たきり状態」から、
 3ヶ月で「日常生活ができる」までに。
・上がりにくかった「肩」が楽々上がり、
 趣味の「ダンス」が楽しめるように。
「夜間痛」がつらかった股関節
 →手放せなかった「鎮痛薬を手放せた」
「アレルギー」の痒みがなくなり、
 「肌がきれい」に。

 

***

 


今朝、

ベトナム旅行されたクライアントさまの

ご感想投稿を読まれて、

 


別のクライアントさまが

さらに!

ご感想を送ってくださいました☺️💖 


 

自分では気が付かない

思い込みや固定概念

書き換えることで、

  


身体と心の不調改善に

繋がります✨ 

 


↓↓↓

 


✨✨✨お客様のお声✨✨✨ 


「ベトナムに行かれた方の投稿で、

…凄さと同志感で

のりえさんに頼まれてないのに、

私も感想文を送ります☺️😆  

 


思考が変化したので、

心が変化しました。

 


どうしようもない、

変わりようがないことが

起きても、 

 


今までだったら

相手をなんとかしようと思い

 

 

諍いになって

グルグル悶々とする、、、

 


ってことがなくなりました。


 

その場をスッと離れることができるし、

考えても仕方がないことは

ハナから考えなくなってます。

 


その代わりに

新たに私の思考の大半を

占めるようになってきたことは

 


目の前にあるもの全て、

誰かの何かの想いが

たくさん繋がって

ここに存在すること。

 


それを思うので、

自然に感謝の思いが溢れ、

ありがたいなあ

暮らせてます。

 


思考の使い方の変化が顕著で、

私をますます楽にしてくれてます。

 


ありがとうございます。」

 


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 


💫施術内容の一部をご紹介


   ↓↓↓


💎身体の歪みを整える

💎頭蓋骨、内臓、筋肉、筋膜調整

💎感情をコントロール

💎思考や固定観念の書き換え

💎オーラ・チャクラ調整


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 


私もこんな体験してみたい❣️

と思われた方は、ぜひ会いにきてくださいね💖 

 

***

 

ご提供中のメニュー

 

【はじめてのウェル・ヒーリング体験】

■所要時間:60~90分
■料金: 5,500.-
■場所:オンライン(GoogleMeet)
 

詳しくはこちら