からだ調律ケアほんのり/éclat(エクラ)代表
ヒーラー/セラピストの大野のりえです

 

 

初めましての方はこちら✨

 

 <お客様実績>
「20年来の腰の痛み」が緩和、
  痛みなく仕事に集中できるように。
・腰と背中の痛みで「寝たきり状態」から、
 3ヶ月で「日常生活ができる」までに。
・上がりにくかった「肩」が楽々上がり、
 趣味の「ダンス」が楽しめるように。
「夜間痛」がつらかった股関節
 →手放せなかった「鎮痛薬を手放せた」
「アレルギー」の痒みがなくなり、
 「肌がきれい」に。

 

***

 


小さな頃から

少しふっくらさん。

 


実は、私がそうでした!

いつも浮腫んでる感じ

目は腫れぼったくて

足はパンパン

#お腹は3段腹でした

   


大人になって、

もっと言えば50代の今が、

  


私は、

かなり体調良いです。

  

 

身体はいつも

「空(くう)」のようだと感じています。


 

 

そう言うと、


 

モニターさんに

「え!そんな風になってみたい!」と、

言われました。

 


そういう身体に、

なれますよ😊✨✨

  


【Befor】


🔅全体的な浮腫み

🔅身体が重い

🔅関節が硬い

🔅首・肩こり


↓↓↓

 

【After】  


💎身体が軽い

💎動きやすい

💎肩がすっきり

💎骨盤が整って左右のバランスが良くなった

  


その後も、

トイレの回数が増えて 


翌日も身体がいつもより

軽くなっているとのご感想💖

 


骨盤も整ったまま!

 


身体が軽くなって

もっと嬉しいのは、

心が軽くなること❣️ 


 

欲しいものを

手にすることを許可でき、

 

  

それを手にした自分を

誇らしく、幸せを感じる✨✨ 


 

 

これが

身体が整った後のゴール💖


 

 

さらに望むゴールを設定して、

これからが

ますます楽しみです💕💕

 

   


私もこんな体験してみたい❣️

と思われた方は、ぜひ会いにきてくださいね💖 

 



 

***

 

ご提供中のメニュー

 

【はじめてのウェル・ヒーリング体験】

■所要時間:60~90分
■料金: 5,500.-
■場所:オンライン(GoogleMeet)
 

詳しくはこちら