誕生日の翌日はカツ丼弁当 | のりのブログ

のりのブログ

カッコイイブログ書く人に憧れるけど…起業家でも無いし取り柄もないし、毎日明るく暮らすヒントでも お伝えできたらと思って投稿してます(笑)主婦あるあるの毎日を読んでください(≖ᴗ≖๑)ニヒッ

おはようございます爆笑


末っ子が3日前に誕生日を

迎えまして。


次の日の末っ子弁当





カツ丼弁当豚豚豚


実は、

その前の夜もカツ丼豚

これは息子に

夜ご飯のリクエスト聞いたら

「カツ丼」と言ってきて

ワタシはステーキでも焼こうかとステーキ

思ってたのに笑い泣き






ガッツリカツ丼口笛


つまり、

残った肉を

翌日もカツ丼にして弁当に(笑)





ちょっと深さのある弁当箱

助かる口笛





全然関係ないけど

初めて食べたパルテノ

噂には聞いてたけど

美味しかった飛び出すハート


プロテインって書いてあるからハッ

敬遠してたアセアセ


腸活には役立つのか!?

疑問ではあるけど〜ニヤニヤ

(あ、腸活のためにビオは食べてる〜)


そういえば

職場に新しい方がきました指差し飛び出すハート




お菓子をくれた飛び出すハート


高知県出身の方

実家から送られたという

「かんざし」というお菓子


あと。

鎌倉の紅屋さんの

くるみっこだったかな!?

どっちも美味しすぎたラブラブ





翌日もらったお菓子も

最高だったピンクハートピンクハートピンクハート


袖ヶ浦にある大原軒という和菓子屋さん

ヨモギの大福と

かりんとう饅頭


どっちも初めての美味しさキラキラ


近いから

こっちは買いに行けるーー!キラキラキラキラキラキラ





昨日貰ったおかし(笑)




大好きなハマってる林檎のお酒の

ツマミにしましたハート


柿の種は

ごま油旨塩味だって。

新商品なのかな!?気づき


RITZはカインズにしか

売ってないとか!?

チョコサンドが

美味しくないハズがないよねルンルン


こっちも買いに行きます上差し上差し


それでは

楽しい休日にしましょ!!笑いパー