誕生日はやっぱり!!唐揚げ弁当 | のりのブログ

のりのブログ

カッコイイブログ書く人に憧れるけど…起業家でも無いし取り柄もないし、毎日明るく暮らすヒントでも お伝えできたらと思って投稿してます(笑)主婦あるあるの毎日を読んでください(≖ᴗ≖๑)ニヒッ

おはようございますおねがい


今日は、実は、

末っ子の誕生日!!!!!!拍手拍手拍手お祝いお祝いお祝い


思い出される

17年前の今日左差し左差し左差し気づき


今ごろ、

そう。9時台に産まれたなグー


その日は

上の子たちは幼稚園の

お芋掘りの日。





ということで

今日は末っ子の大好きな


唐揚げ弁当鳥鳥鳥

唐揚げ入れすぎて

パンパンハッ


卵焼き入るとこ無くなったアセアセ


末っ子の好きな

明太子、ちょこんと乗せて

ごまかす(笑)





ちなみに

上のは娘ちゃん弁当


全然しまってなくて

ゴムでナントカしたアセアセ


大学からの、

地元戻ってきて

教習所へ車車車


どこかで食べれるように

使い捨て弁当で

持たせましたピンクハート





ちょっと

ついでに(笑)


昨日の息子弁当(笑)


手抜き感出まくり


ではでは

今日も

良い一日をキラキラキラキラキラキラパーラブラブ