2022桜 見納めかな♡の休日 | のりのブログ

のりのブログ

カッコイイブログ書く人に憧れるけど…起業家でも無いし取り柄もないし、毎日明るく暮らすヒントでも お伝えできたらと思って投稿してます(笑)主婦あるあるの毎日を読んでください(≖ᴗ≖๑)ニヒッ

おはようございます晴れ


昨日 桜を見に行けました桜ルンルン




もう強風でだいぶ散ってしまってたアセアセ




それでも青空の下で撮る桜は

最高に好きピンクハート





公園の中

唯一 この木だけ満開桜桜桜




この川沿いの満開の桜は

圧巻なんだけど……


散ってしまったんだね悲しい






昨日のランチは

お蕎麦にしました(*^^*)


イエローハート鴨なんばんイエローハート




コラーゲン豊富ときたら

注文するしかないですよね指差し飛び出すハート




寒暖差で体調崩してたワタシ…予防


元気貰えましたキラキラ