田舎にオシャレなもんできた!!(笑) | のりのブログ

のりのブログ

カッコイイブログ書く人に憧れるけど…起業家でも無いし取り柄もないし、毎日明るく暮らすヒントでも お伝えできたらと思って投稿してます(笑)主婦あるあるの毎日を読んでください(≖ᴗ≖๑)ニヒッ

今日は一日寒い雨の日でしたねあめあめあめガーン

ヒートテックは

もちろん「超極暖」ですよ笑い


桜大丈夫かなぁ??
雨つよいーー!!アセアセ
桜まだ青空と一緒に撮ってない〜!!アセアセ悲しい

あ、今日 遅番で。
バタバタと朝のうちに
夜ご飯作ってきましたチョキ気づき

今日 紹介したいのは
地元の観光名所(!?)

ま、知らない人がほとんどでしょうが指差し

千葉県の木更津にある
中の島大橋
……はい。
知らないですねタラータラー

そこに(田舎に)
オシャレな建物出来ましたチョキ飛び出すハート





鳥居崎海浜公園です!!ルンルン




ここの、

舵輪という店に入ってみましたくるくるグッ








飲んだものは

コチラ下差し下差し下差し






イチゴミルク甘酒…

なんか

そんなような名前ニヤニヤ

多分ちがう滝汗


友達は

人参スムージーだったようなにんじんにんじん




ここから外を眺めると





はい〜、曇ってて魂

なんも見えないガーンチーンチーンチーン

えっとぉ。

外は海です真顔真顔真顔







晴れてたら

テラスでお茶するのが

気持ちいいかもですピンクハートブルーハート






隣接する公園には遊具が…





アサリか?ハマグリか?





マツケンサンバでは無いです笑い泣き


芸者さん、、、

もう現役の方は居ないのかな??





𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲

にかけて、、、


ハーバーナイスデイ、、、


こちらは

色んな食べ物がある

フードコートでしたウインク


晴れた日は

気持ちいいと思いますブルーハーツ


お近く来たら

足を運んでみて下さいピンクハートパー