この言葉が言えるでしょうか。。。 | かかりつけのエステ❤小畑@美顔メディカルサロンのりえのブログ

かかりつけのエステ❤小畑@美顔メディカルサロンのりえのブログ

美肌業歴35年
さとう式リンパケア公認上級インストラクター、セルフケアマスター、MRTマスター,光の呼吸法ミッショナリー

フェイシャル施術延べ人数1万8000人以上!

お肌も身体もこころも 「ほっ❤」と して下さい。

ごきげんよう飛び出すハート

自分の力で楽に生きる!

小畑佳子(おばたよしこ)です。


先日 新しい商品と一緒に

ご提案をさせて頂いた方に

小畑の説明不足から

大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。


それはそれは大変な事になり

本当に申し訳なく心より

お詫び申し上げました。


商品の返品と代替え案のご提案を

お伝えすると返品ではなく

快く代替え案を受け入れて頂きました。


そして、何度も謝る小畑に

「いいんですよ。

私の事を思ってして下さった事だから」

と、仰って下さったのです。


涙が出るほど

ありがたく、嬉しいお言葉でした🫶


果たして、小畑は同じ状況で

この言葉が言えるだろうか?

いやいや、無理無理無理👋👋


立ち居振る舞い、

周りへの気遣い、

食への関心、

自然や季節の捉え方、 

加齢に対する意識、

美しい物への愛、

感じたことを言葉で伝える事、

いつもたくさん

学ばせて頂いている上に

身に余る感謝のお言葉を下さる

Mさんに

心より御礼申し上げます💞



↑↑ Mさんもお好きな

竹の子の木の芽あえを作りました音譜


感謝ラブラブ