キャッチできる人、できない人 | かかりつけのエステ❤小畑@美顔メディカルサロンのりえのブログ

かかりつけのエステ❤小畑@美顔メディカルサロンのりえのブログ

美肌業歴35年
さとう式リンパケア公認上級インストラクター、セルフケアマスター、MRTマスター,光の呼吸法ミッショナリー

フェイシャル施術延べ人数1万8000人以上!

お肌も身体もこころも 「ほっ❤」と して下さい。

ごきげんようハート

楽しくゆるんで、元気に!ステキに!

をお届けします流れ星

九州に一人だけの

ZEN呼吸法 呼吸アドバイザー、

長崎に一人だけの

さとう式リンパケア上級インストラクター、

楽ゆるビューティライフミッショナリー(伝道師)

そして、竹布伝道師

小畑佳子オバタヨシコ です虹
小畑佳子はこちらから


ご無沙汰しておりました。
小畑は、お陰様で実はとても忙しく
SNSに手が回らない毎日ですお願い

そうこうしているうちに
11月になろうとしていますもみじ

振り返って
今年感じた事
月日の流れがとても早い事。
多くの方たちが同じ事をおっしゃいます。
(地球の🌏自転が速くなったのか、はたまた
 宇宙の広がるスピードが速くなったのか
 単に年取っただけなのか💦)
この時間の感覚はコロナとかに関係ないと思います。

ご自分の身体の感覚、変化に
スッと反応されるスピードが上がっている事

小畑にご縁がある方たちは
ありがたいことに、たくさんの方々が
あっという間に変化をされて
人生が変わっていかれます。

今年は
ご縁のあった方たちと
様々な角度からご不調をクリアして頂き
楽しい未来を共有していくのが
自分のあり方と改めて思った次第です。

そんな中
呼吸を調えることは
全ての方にお伝えしたい事!

でも、ご不調とそれに伴う
不安を抱えていらしても
「呼吸⁉︎  考えてもみなかった」
と先日も言われました。

そして、不調があるから
不安なのではなく
不安に思うからその不調が
起こっているのだけれど
そこは全くご理解頂けません。
病院や検査の数字だけが頼り。

人は自分の見たいものしか見ないものです。
脳に認識されないと変わりません。
残念です💦

これからは、スッとキャッチできる方と
ブロックがかかって素通りされる方に
別れて行く気がします。

キャッチできるかどうか、
そして、キャッチしたものをしっかりと
離さないで自分の中に
入れられるかどうか。
それは、その人の
息き方が問われる事でもあるのでしょうか。

素直に
深い呼吸を繰り返すと
宇宙のスピードに遅れず
キャッチしたいもの
見えてきますよ。
↑↑↑
この本は、うちのステキなメンバーさんの
M様(お茶の先生で84歳)に貸して頂いた
「とと姉ちゃん」のモデル
暮しの手帖の創刊者 
大橋鎭子さんのエッセイ集です。
昭和のエレガントさが詰まったこの本を読むと
暫し、時間がゆったり流れ、自然に
穏やかな呼吸になります。
よろしければぜひあなたも^_−☆


感謝音譜音譜

小畑佳子のプライベートレッスンは