それぞれの旅立ち2 | かかりつけのエステ❤小畑@美顔メディカルサロンのりえのブログ

かかりつけのエステ❤小畑@美顔メディカルサロンのりえのブログ

美肌業歴35年
さとう式リンパケア公認上級インストラクター、セルフケアマスター、MRTマスター,光の呼吸法ミッショナリー

フェイシャル施術延べ人数1万8000人以上!

お肌も身体もこころも 「ほっ❤」と して下さい。

ごきげんよう
九州に一人だけのZEN呼吸法呼吸アドバイザー、
楽しくゆるんで、元気に!きれいに!を
お届けします、小畑佳子です。
(小畑佳子の情報はこちらから


先日、うちの息子が
新しい旅立ちをしたばかりですが、
(詳しくはこちらこちら
もう一人、長崎から
羽ばたいていったプリンセスがいます

これまでも何度か登場して頂いた
あやちゃん(前の登場こちらこちら
さとう式リンパケアの福岡症例発表会でも
彼女の事を発表させて頂きました。
さとう先生はじめ
皆さんとても感動して下さったんです
参加されたみなさん!あれから3年
彼女は、ステキなプリンセスに
なりましたよ


初めてのりえにいらした時
顎関節症でお口が指1本も
入らないくらいしか開かなかったあやちゃん
お口はすぐに開き、
あれからまるっと3年
どんどん 進化して
硬かった身体が緩み、
ゆったりした呼吸ができて
自分の身体と心のバランスを取れるようになり
自信に満ちた深ーい呼吸のプリンセスに

3年前 高校を卒業したら
ドイツにバレエ留学したいと言ってましたが、
いろいろな事を経験して
自分が一番 
自分らしくバレエに取り組める環境の
京都のバレエ学校へ進路を決め、
解き放たれたように
キラキラ輝いて
羽ばたいていきました
{47FDDD69-93F3-4AEF-8034-067A5228AADE}



自分や周りのバレエをやっているお友達が
とても苦労していた事を解決したい、
バレエの技術だけでなく
身体や心を傷めずに
バレエを楽しんでいけるように
身体のケア、メンタルのケアなどをできる
指導者になりたいと、
目標も明確にして。

呼吸の大切さに
最初から気づいていたあやちゃん

16歳でZEN呼吸法に出会うという
強運も持ち合わせていますね

彼女の未来
本当に楽しみです

出会うべくして出会う


人生で出会う人は一体何人でしょうか?


そして、呼吸のレッスンに来て下さる方は
何人でしょうか?


あやちゃんだけでなく
レッスンにいらして下さる方たち
それぞれに出会うべくして
出会っているのでしょう

これまで出会うべくして出会った方々
小畑は忘れてませんよ!あなたの事

そして、これから出会う方々
一緒にゆるんでいきましょう



ZEN呼吸法プライベートレッスンは


硬くなった筋肉、横隔膜を緩めると
更に呼吸がしっかりできます。
小畑のレッスンにいらして下さる方の
ほとんどがさとう式リンパケアと
ZEN呼吸法の両方を
習得されています。
さとう式リンパケア講座は

その他
敏感肌対応フェイシャルケア
さとう式リンパケア施術
お問い合わせは