オーラカラー診断会 追加になりました! | かかりつけのエステ❤小畑@美顔メディカルサロンのりえのブログ

かかりつけのエステ❤小畑@美顔メディカルサロンのりえのブログ

美肌業歴35年
さとう式リンパケア公認上級インストラクター、セルフケアマスター、MRTマスター,光の呼吸法ミッショナリー

フェイシャル施術延べ人数1万8000人以上!

お肌も身体もこころも 「ほっ❤」と して下さい。

ごきげんよう

楽しく緩んで、元気に!きれいに!を
お届けします。小畑佳子です
 
日曜日の怒涛の講座の 真ん中は
橋口佳奈子先生に
オーラカラー診断をして頂きました。
{065A6110-F7FB-4DAC-8FE0-DEF5B56A78FA}
(ちょっと椅子が芸能人格付けチェック
みたいになりましたが 
 
 
あの人 オーラが出てる!とかって言いますが
誰にでもオーラは出ているそうです。
基本的に持っているカラーだそうな。
でも、その時その時の状況で
色が変わるのだそう
 
あなたの色はどんなでしょうねー?
 
 
小畑の色は
「ピーチ🍑に黄色が入ってる」だそうですよ
 
以下 佳奈子先生のお言葉
『これは、一番安心できる色で
『親近感』や『親密感』のある
『そのままの自分』を表す色です。
熱すぎも冷たすぎもしない
『快適さ』や『安らぎ』を意味します。
ピーチの親近感は、
『対等さ』を持ち、
思いやりのある温かいコミュニケーションに
つながります。
ピーチの親近感は、母性につながります。
人に合わせる傾向が強くなると、
自分を見失ったり、
犠牲という問題が出てきます。
小畑様はピーチが強いのですが、
薄い黄色も入っています。
これは、太陽の様なイメージで、
光輝く元気な印象を与えます。』
ですって
実際の小畑佳子をご存知の方
いかがでしょうか?
 
おもしろーい
 
 
先日いらして下さった
方たちも それぞれ、
 
ブルー
黄色
水色
ピンク
白(珍しいらしい!)
オレンジ
(1色じゃないこともあります)
などなど
いろんなカラーでした。
 
オーラのヒーリング
お財布や携帯の
パワーアップもして頂きましたので
みんな億万長者間違いなしですわ
ほ〜〜ほっほっほっほ‼︎
 
ということで
オーラカラー診断会
追加になりました
 
3月4日
13時〜15時
お値段  2500円
です。
 
お申込みはこちらから
 
小畑佳子のさとう式リンパケア講座は
 
世界一身体にやさしいアクセサリー!
イヤーフープ作成講座は
3月21日  こちらから
4月12日  こちらから
 
ZEN呼吸法プライベートレッスンは 
 
敏感肌、アトピーの方対応
フェイシャルエステ
さとう式リンパケア施術等のお問い合わせは