久々に麦ばたけさんに | かかりつけのエステ❤小畑@美顔メディカルサロンのりえのブログ

かかりつけのエステ❤小畑@美顔メディカルサロンのりえのブログ

美肌業歴35年
さとう式リンパケア公認上級インストラクター、セルフケアマスター、MRTマスター,光の呼吸法ミッショナリー

フェイシャル施術延べ人数1万8000人以上!

お肌も身体もこころも 「ほっ❤」と して下さい。

ごきげんよう
楽しくゆるんで、元気に、きれいに!を
お届けします!
小畑佳子です。

セルフケアマスターさんの
打ち上げで
久々に住吉の
麦ばたけ さんにお邪魔しました

昔 時々お邪魔していたのですが
マスターが亡くなられてから
ちょっとご無沙汰しておりました

昔はなかった
パンボウル
食べてみましたよ
{5000820A-4B67-4242-B4DC-2926251FAA53:01}

中にはスープとハンバーグが入っています
もちろん、パンは自家製です。
昔はよく
ホットパンを食べていました



サンドしてあるのじゃなく
中に具を入れて焼いてあります。
具を選べますよ

こちらも美味しいです

よかったらいらしてみてね

麦ばたけさんは