大雨の福岡から、やっとの思いで | かかりつけのエステ❤小畑@美顔メディカルサロンのりえのブログ

かかりつけのエステ❤小畑@美顔メディカルサロンのりえのブログ

美肌業歴35年
さとう式リンパケア公認上級インストラクター、セルフケアマスター、MRTマスター,光の呼吸法ミッショナリー

フェイシャル施術延べ人数1万8000人以上!

お肌も身体もこころも 「ほっ❤」と して下さい。

ごきげんよう
広告宣伝費をかけずに50年!
楽しくゆるんで、元気にきれいに!を 
お届けします  小畑佳子です。

前回の続きです。
結局 会場に着いたのが11時50分で
講座をうけることはできず
ご参加の方々とランチにだけ行きました

急いで帰らないと帰れなくなる〜
急いでバスターミナルへ

案の定 帰りのバスも運休との事。
どーしたもんじゃろの〜〜
と、考えて
これしかない
と思いついたのは

福岡→伊万里→佐世保→長崎

このルートしかない

ちょうど伊万里行きのバスがうまい具合に来て
佐世保行きのバス、長崎行きのバスと乗り継ぎ
5時間かかって帰り着きました

{15A78801-BAEA-4EF8-917C-AA5026084FB1:01}

伊万里の駅前のバス停で
バスを待っているマダムたちに
「丸ぼうろ」をおすそ分け。
佐賀のお菓子といえば
「丸ぼうろ」と「佐賀錦」ですわ。
どちらも大好きですキラキラ
丸ぼうろはあちこちで販売しています。 
佐賀錦は村岡屋さん→村岡屋さんはこちら

丸々  10時間近くバスに乗っていました
さすがに、ちょっと疲れました

でも、大丈夫!
足指わいわい体操して
お風呂に入って寝たら
すっかり 元気になりましたー

そして、さとう先生には
バスが遅れるので講座に間に合わない旨
連絡していたのですが
次の日 の朝
「すみません、今 気がつきました!」
とさとう先生から返信が

よろっ よろよろ
見とらんのかーい

それでも


大雨の被害が拡大しない事願います。

さとう式リンパケアの講座予定は