旅の3日目は恵比寿からの四ツ谷 | かかりつけのエステ❤小畑@美顔メディカルサロンのりえのブログ

かかりつけのエステ❤小畑@美顔メディカルサロンのりえのブログ

美肌業歴35年
さとう式リンパケア公認上級インストラクター、セルフケアマスター、MRTマスター,光の呼吸法ミッショナリー

フェイシャル施術延べ人数1万8000人以上!

お肌も身体もこころも 「ほっ❤」と して下さい。

ごきげんよう
楽しくゆるんで元気にきれいに!をお届けします
小畑佳子です。

旅の3日目は恵比寿で
学生時代のお友達とランチ

本当に久しぶり
かれこれ30年ぶりくらいかしら?

でも、みんな元気にそれぞれの
人生を楽しんでいて
お話するのが
とってもとっても 楽しい時間でした。


たくさんの種類の珍しく手の込んだ
前菜がありましたが
飲み過ぎた小畑は 胃に優しそうな
かぼちゃのスープにしました
メインはラムのグリル。
デザートははっさくのテリーヌ

日頃 自分が作れないような
手の込んだお料理が食べたいと
言っている小畑は大満足

場所は恵比寿のKINOEさんというお店
オーガニックの、お野菜やジビエもある
ステキなイタリアンのお店です。
お店情報はこちら

{DDB2255F-E4BE-41BC-BB51-94BCEA05079B:01}

そして、四ツ谷の隠れ家紅茶専門店にも
連れて行ってもらいました。
モヒーニさんというお店です。こちら



美味しい紅茶も頂けて
あー幸せ

まだまだ 本来の目的
ZEN呼吸法10周年パーティーも
ありますわー❗️