超ウルトラおいしい〜〜!ZEN呼吸法米‼️ | かかりつけのエステ❤小畑@美顔メディカルサロンのりえのブログ

かかりつけのエステ❤小畑@美顔メディカルサロンのりえのブログ

美肌業歴35年
さとう式リンパケア公認上級インストラクター、セルフケアマスター、MRTマスター,光の呼吸法ミッショナリー

フェイシャル施術延べ人数1万8000人以上!

お肌も身体もこころも 「ほっ❤」と して下さい。

ごきげんよう
やっと 前のお米がなくなり
椎名由紀先生 渾身の
ZEN呼吸法米を頂きました

フツーに炊飯器で炊きましたが
炊いてる時の香りがすでに違う

そして、やっぱり 超!超!
ウルトラおいしいです〜〜
全然違う
胚芽の香りがして少し香ばしい感じ。
噛めば噛むほど
甘みが拡がって、噛む喜びが
増していきます。
白米ですが よーく見ると
胚芽の残りの小さいつぶつぶがあります。

無農薬、無肥料、オーガニック苗、
手植え、手刈り、天日干し、

こんなに手をかけたら
そりゃ〜 おいしいでしょうとも
昔は当たり前の事だったのでしょうけどね

小畑が子供の頃 祖母の家にあった
薪をくべて焚くかまどで
御釜で炊いたら更に更においしかろう
お米も喜ぶだろうと 思うのです。


あー 10キロにすればよかった💦
私がたくさん買っては、
一般の方に行き渡らないと思ったもので。
後悔しております

やっぱり おむすび
これが一番です
{6E81B4FF-5E86-4AEB-A22B-F3097A052B8B:01}

来年も楽しみにしてま〜す

来年はZEN呼吸法の
スペシャルなお知らせあります^_−☆
お楽しみに〜

小畑佳子のプライベートレッスンはこちらから

さとう式リンパケアの講座 はこちらから

大人気でなかなか手に入らない
さとう式のフレクサーソックス、
ご予約受付中です。
12月10日頃入荷予定!
お色  黒、白
サイズ  S 22cm〜24cm
             M 24cm〜27cm

小畑は 足のサイズ23cmです。
S M どちらでも大丈夫です。

むくみやすい方、甲高の方は
Mの方がいいと思います。
足が小さい方(21cmとか)の方も
Sサイズなら大丈夫です^_−☆

結構 伸縮します。

また、ハイヒール用の
フレクサーインソールは
すぐにお買い求め頂けます‼️

わー、欲しい〜〜p(^_^)qって方
ご連絡下さいませ

noriebio@gmail.com