あ、開きました! 変化はいつでもやってくる! | かかりつけのエステ❤小畑@美顔メディカルサロンのりえのブログ

かかりつけのエステ❤小畑@美顔メディカルサロンのりえのブログ

美肌業歴35年
さとう式リンパケア公認上級インストラクター、セルフケアマスター、MRTマスター,光の呼吸法ミッショナリー

フェイシャル施術延べ人数1万8000人以上!

お肌も身体もこころも 「ほっ❤」と して下さい。

ごきげんよう

九州に一人だけのZEN呼吸法 呼吸アドバイザーの小畑です。

最近 ZEN呼吸法のレッスンには九州各地から いらして頂いています。

7月からいらしてくださっている Kさんも宮崎から。
なんと 同じ九州でも はるばる 飛行機飛行機を利用して
来てくださいます。


{0AAC73F0-DA64-45C4-952D-3908DB255BE1:01}
本についているDVDを見てご自分でも
呼吸をやっていてくださったのですが
初回のレッスンで
右の股関節を 開く時
硬そうだなーと思ったので
「ゆるゆる~~  と言いましょう」
と 促すと
ご自分でも ちょっと おそるおそる
「ゆるゆる~~  」
と言われました。

すると どうしたことでしょう  
(劇的ビフォーアフター?)

それまで硬かった 股関節が 
それこそ ゆる~~ っと
開いたのです

「えーーーっ  うちでやってる時は絶対これ以上開かなかったのに・・・・  」

と 驚かれ
涙が ぽろぽろっ
頬を伝いました

自分の身体に ゆるーい言葉をかけると
素直に身体は反応してくれる
そして そのことに気づき 感動できる

なんて すばらしい事でしょう


そう 身体は素直で正直
頑固なのはあなたです。



やはり これまで頑張りすぎていたKさん
ご自分の身体と心に
無理を強いていたことに気づかれました。

緩むって こういうこと 
にも 気づかれました。

少しずつ腹式呼吸 上達され
お身体も心も とても変化を感じられています。


いつでも いつからでも 変わりたいと思えば人は変わりますね。


レッスンにいらして下さる方々から
本当にたくさんの気づきを
頂けてなんて幸せな わたし

まだまだ たくさんの驚きの変化を
ご紹介できると思います。
お楽しみに〜(^_^)v



小畑のZEN呼吸法のレッスンはこちらから
10月より レッスン内容、料金 改定予定です。