広告宣伝費をかけずに50年営業する方法 | かかりつけのエステ❤小畑@美顔メディカルサロンのりえのブログ

かかりつけのエステ❤小畑@美顔メディカルサロンのりえのブログ

美肌業歴35年
さとう式リンパケア公認上級インストラクター、セルフケアマスター、MRTマスター,光の呼吸法ミッショナリー

フェイシャル施術延べ人数1万8000人以上!

お肌も身体もこころも 「ほっ❤」と して下さい。

ごきげんよう
昨日は 
広告宣伝費をかけずに50年営業する方法の   
セミナーを させて頂きました。

例によって話しに夢中になり
写真撮るのすっかり忘れてました

ご参加下さった方々ゴメンナサーイ

コレはむか〜し 小畑が尊敬するある先生に
学んだ時のテキストです。今も肝に
{299062F6-3C76-41D0-A023-9866DA906276:01}



ご参加の方から
とっても嬉しいご感想を頂きましたので
ご紹介しますね

『ありがとうございました!
 とても勉強になりました。
  一人ずつ話を聞いて、
  商品やサービスのアピールポイントを
  アトバイスをしてくださって、
  今日来てよかった~!と思いました。
  私の◯◯◯◯◯がアピールポイントだよと
  言ってもらえたのが、嬉しかったです。

  最近もやもやグルグルしていたんですが、
  気持ちが整理できて、
  よし動こうと思えるようになりました。
  ありがとうございました(*^^*)』

広告宣伝費をかけずに50年営業する方法は
いろいろな切り口があります。

昨日は意外に自分では凄いと思ってない
ご自分のアピールポイント
(人にはない強み)をわかって活動すると
周りの方々に伝わりますよ
というところまで
アドバイスをさせて頂きました

お役に立ててよかったです

また 昨日いらして下さった方々と
他の方からも
今度は 応対の基本を教えてほしいとご要望を
頂きましたので
2回目も開催することになりました。

販売、接客、施術、講座
など全てに共通する 応対の基本を
ご紹介しようと思います。

私も知りたーい    という方は
ご連絡下さいませ。

noriebio@gmail.com

まだ、日程は決まってませんので
調整致します。

さとう式リンパケアの
9月の講座は  こちら

ZEN呼吸法のお試しレッスンは