驚異の!インソールセミナーin福岡 | かかりつけのエステ❤小畑@美顔メディカルサロンのりえのブログ

かかりつけのエステ❤小畑@美顔メディカルサロンのりえのブログ

美肌業歴35年
さとう式リンパケア公認上級インストラクター、セルフケアマスター、MRTマスター,光の呼吸法ミッショナリー

フェイシャル施術延べ人数1万8000人以上!

お肌も身体もこころも 「ほっ❤」と して下さい。

ごきげんよう
昨日はさとう式リンパケアの新しいメソッド
インソールセミナーへ行ってきました!
足にかかる荷重を正しくすると
圧倒的に楽に身体が使えるように
なるのですよ

もちろん とっても簡単な方法です。

運動機能、体力アップはもちろん
外反母趾の方にも朗報ですね〜

またまた あっと驚きますよー

近々 インソールセミナー開催致します
少し お待ち下さい〜
早く知りたーいという方は
noriebio@gmail.comまで
ご連絡ください。
日程優先させて頂きます。

{D2DE65BC-D282-4E17-82A0-996A009BB2B8:01}

昨日はその後 9時までの練習会にも参加しました
皆さんにいろいろ教えて頂き感謝です
ホント ありがとうございました〜〜

高速道路で事故があり
帰宅したのは午前1時でしたが
おかげさまで今日も元気に
働いておりまーす

さとう式リンパケアの講座はこちらから