チャリティー眉スタイリング‼始めました。 | かかりつけのエステ❤小畑@美顔メディカルサロンのりえのブログ

かかりつけのエステ❤小畑@美顔メディカルサロンのりえのブログ

美肌業歴35年
さとう式リンパケア公認上級インストラクター、セルフケアマスター、MRTマスター,光の呼吸法ミッショナリー

フェイシャル施術延べ人数1万8000人以上!

お肌も身体もこころも 「ほっ❤」と して下さい。

ごきげんようLOVE
熊本大分の地震災害復興支援のための
新しい活動を始めました。

チャリティー眉スタイリング(要予約) です
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
 
眉スタイリング人数 18000人以上です美眉


元気すぎる眉もやさしくなりました。キラキラ
 
↓↓↓
 
 

左右非対称 の眉もすっきりです。

↓↓↓ 
 


眉スタイリングは
540円ですが
その中から300円を寄付させて頂きます。

ご自分もきれいになって
熊本大分を応援できますよハート


まだまだ熊本では余震が続いています。
新聞報道では1日に10回くらいは
毎日揺れているようです。

熊本大分の方たちを応援したいですが
自分ひとりの力では限界があるのも事実涙

ビル ゲイツさんでも孫正義さんでもないので汗

でも、ちょっとづつ無理しないで
みんなで続けていけば大きくなります。
そして、何かちょっと得したら
自分もラッキーと思いますよねぺこ

ちょっと 点  ちょっとの金額でもチカラを合わせれば大きな募金に
ずっと  点  ずっと続けられる方法で
きっと  点  きっと お役に立てる


しばらくは 続けていきますので
ぜひ、眉スタイリングお申し付け下さい。
まずは ご予約お願いします。

☎ 095-845-7339
mail      noriebio@gmail.com

感感謝