お口が開かない方 多いですね | かかりつけのエステ❤小畑@美顔メディカルサロンのりえのブログ

かかりつけのエステ❤小畑@美顔メディカルサロンのりえのブログ

美肌業歴35年
さとう式リンパケア公認上級インストラクター、セルフケアマスター、MRTマスター,光の呼吸法ミッショナリー

フェイシャル施術延べ人数1万8000人以上!

お肌も身体もこころも 「ほっ❤」と して下さい。

こんにちは
身体が硬く ガチガチの方
お口が開かない方が多いですね

Fさんも そうでした。お仕事柄もあって
肩こりがひどく ご来店頂きました。
最初にお口を開けて頂くと指一本が
入らないくらいしか開かないんです
20年以上もこの状態でしたか
あら~ これは大変でしたねー

ご飯食べるのが苦痛じゃなかったでしょうか
身体も全身 ガチガチです。

さとう式リンパケアて顎を緩めると
ほーら、お口すんなり開いたでしょう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chum7/247161.gif}

肩もゆるゆる、始めにはおっしゃらなかった ふともものつっぱりも無くなりました
お顔もリフトアップしました。

よかったですねー

まだ3回くらいですが 回りの方に
痩せたと言われるそうですよ。

{436D00E7-5890-4464-8762-B6A4C27D968B:01}

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/py/pyoun-gc/2235522.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/py/pyoun-gc/2235542.gif}{E6D4EF3B-AE24-44BA-89FD-48D76FBAFCF0:01}
{B874A6EF-5895-4381-8458-E384FEF6F619:01}