劣等感や嫉妬はあなたを輝かす最高のファクター | アラフォーのあなたが幸せな結婚が出来る講座

アラフォーのあなたが幸せな結婚が出来る講座

「結婚したら自由が奪われる!!」「結婚なんて面倒臭い!!」と想っていませんか?
自由も成功も、もちろん幸せも全て詰まっている結婚があります。
アラフォー独身女性にお送りする幸せな結婚が出来る講座です

人の人生に
深く関わらせていただく様になって
11年目となります。


これまでの辛かったことや、許せない思い
どうしようもない感情や繰り返すことなど


皆さま
信頼の中でお話ししてくださいます。





私はこの11年の間に
深く深く人間を理解する機会を
いただくことができて
(勿論これはずっと続きます)


でもそれは
講師とクライアントという
見かけの関係性はあれど


間違いなく
自分自身との深い関わりでした。


---


誰1人として
同じ物語の方はいません。


でもそこには明確に


人類がずっと蓄積してきた
思考パターン行動パターンがあります。


それと


元々全員に
プログラミングされている様々な感情が


いつ、どの様に発動して
爆発したり抑圧したり


そして


ある意味限界を迎えるかで
人生の物語がそれぞれに脚色されていると。


----


その中で


ネガティブだと感じてしまう感情の代表格
劣等感や嫉妬を


無意識に抑圧しては爆発するを
繰り返してきたある女性が


一連の思考や行動パターンを
見事に超越した物語・事例を
徹底解剖するプログラムを開催したいと思います。


 

【ミロス体感講座】リモート座学

5/17(水)19:00-20:20

嫉妬・劣等感は本当の自分を知るためのチャンス!』

受講料8,800円(税込)

内容詳細

申込み ※お申込み〆切5/10(水)13:00



劣等感や嫉妬についての捉え方が
まるで変わってしまう!


そんな方が続出している内容です。


そして


受講者の方々からは
こんな喜びの感想をいただきました。



嫉妬は愛おしい感情だった!

嫉妬は愛おしい感情だったと解りました。今回自分でもよく解らない所で、受講しようかしまいか迷ってしまいましたが、今聴くべき内容でした!エゴにやられていたから迷ったんだと解りました。


どこまでもシステム図がある事が深みに入っていけると云う豊かさ。カリキュラムを受けると点と点が繋がって拡がりと奥行きを持ち自分の人生を軽々と超えていける。



最近つくづく思うのは、幸せになったから問題が終わったからこそ、こうやって自分を真の意味で知っていけるんだと云う事。



実践の段階がスケールアップしたのを感じます。実践コース本当に、ありがとうございました。


私もSさんと全く同じ体験をしました。相当深刻な病気だった事が今回良く解りました。それがパートナーや子どもを深刻な病気にしていたんだと。


でも誰が悪いのでもなく体験だったんだと、カリキュラムのノージャッジの空間だからこそ受け取れました。


まさに脳が知識として知っているのと真の理解とは違いました。


そして、目の前の人の成功や賞賛が自分の中にもあるのが感じられました。


無価値な私が自分を貶めているから、成功者を非難したくなる。いや、そのつもりもないのにトラブルになっていたのは、仕組みとして自分に与えたものが同時に作り出してしまうエネルギーが、もう1つあるから。


また案外プラスに興味がなくマイナスをあの手この手で自分を3次元で存在させるために手放せないのも、ドラマとして見ると面白かったし人間ってえげつないとも感じました。


全部が勘違いでエンドレスで続く、昭和なドラマのようだわ。


講師が「母を泣かせてあげられなかった」が

とっても沁みました。松本講師から溢れる愛を感じる瞬間が、とっても好きです。



自分に与えられなかった感情を感じ切るという至極の体験。


自分を知るという所で何でもありのワンダーランド地球!愛の星に還すために、パートナーシップの魔法を使える魔法使いとして、この命を楽しもうと思います。


ありがとうございました。

 



最初から深いお話にグッと引き込ま

最初から深いお話にグッと引き込まれました。

どんな時に嫉妬を感じ易いかでは、ぜーんぶ見事に当てはまり笑ってしまいました


実証例の方もそうですが、私も全人類もが本当の愛を知る為に、愛されない、価値がないと間違った自己イメージを持つ所から一つ一つ体験しているのですね。


ミロスがある事で先祖代々からの傷を終わらせて行く。そんな覚悟を持って生まれて来たのかと改めて感じました。


ありがとうございました。

 



エキサイティングで発見だらけ

"どうせ愛されてない"

"私には価値がない"


これをまだまだ持ち続けていることに、今回も驚かされました。


本当に小さなことからもすぐに愛されていない、価値がないと思い込むパターン。

こんなにも自分をいじめ倒した世界を繰り返し見ていたなんて、自分が可哀想すぎる。


そしてすぐに被害者になり、相手を憎む思考。

その憎しみの根源が親に向けた怒りだったことも見えてきました。


思い通りにいかないとすぐに被害者になり相手を悪者にする癖はあたりまえになって


相手を変えては同じことを繰り返していることに気づきもしませんでした。


昔から生きてる実感が欲しくて、激しい現象ばかりを見続けてきたのは


自分には価値がないという死んだも同然の無価値観からだったんですね。


"必死に、本気で生きる"ことを求めて続けてきましたし、彼に見ていたものは自分のことだったと、またひとつ自分のことを知りました。


先生の熱い授業は毎回最高にエキサイティングで発見だらけです。


ありがとうございました。

 



感情は抑圧するでも

爆発させるでもない


新たなアプローチを体感しにいらしてください。


自分を

他者を



真に許せて行ける

愛おしい体験となります。



。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚。..。.:*・゚゚・*:.。..。.



【その他プログラムのご案内】


人生を変える学び

ミロスアカデミーでは米国・中国特許庁で認定された『心のバランスを整えるための方法』*[ミロスシステム]を用いたカリキュラムをご提供しています。

 



 

【電話ミロスカウンセリング】

仕事や男女関係、これからの生き方などの行き詰まり感は『高次の視点』から解消してゆけます。

 受講料 60分 19800円(税込) 

内容詳細

スケジュール

※ご都合が合わない方はリクエストも可能です。公式LINEよりご連絡ください