夫と小旅行を満喫@富山 | アラフォーのあなたが幸せな結婚が出来る講座

アラフォーのあなたが幸せな結婚が出来る講座

「結婚したら自由が奪われる!!」「結婚なんて面倒臭い!!」と想っていませんか?
自由も成功も、もちろん幸せも全て詰まっている結婚があります。
アラフォー独身女性にお送りする幸せな結婚が出来る講座です

久しぶりに夫と旅行に行きました。
富山へ


感動がいっぱいだったので
久しぶりにブログにアップしてみようと思います。


学生の時以来の30年ぶり


アクシデントもありながら
今回の目的すべてコンプリート
雪予報も晴れに変わってしまい


晴れ女の認識を
さらに認識しましたニコニコ


富山
めちゃくちゃ良かったですニコニコ




【富山ガラス美術館】
建物がカッコ良かったなあ


Ochocoシリーズがとってもキュート
勝手にプロモーションを
考えちゃうほど惚れましたラブラブ
大人買いでOchoco4個&片口1個


美しいフォルムとカラー
細かい細かい作業をやられる職人さんって
スゴイ!!と感動しきりの美術館でした。
SNSに載せられない美しいガラスの作品が
もっともっとありましたラブラブ



やっと来れた錫製品「能作さん」




楽しかった錫100%のぐい呑み製作
熱伝導がよく
冷えたものは冷え冷えに
温かいものは温ぬくに

NYのMoMAにもある
美しいフォルムの多目的籠
(自在に曲げられる錫100%の特性を活かしたもの)


立山連峰
これもとてもとても見たかった景色
美しすぎでしたニコニコ
にっぽんのアルプスって美しい、最高だあ


氷見漁港
天然のいけす

寒ブリが絶品だったラブラブ



夫の行きたい所と私のそれとがミックスされて
感動しきりの2日間でした


連れて行ってくれて
感動をわかちあった夫に感謝ですニコニコ



.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今週末2/8(土)2/9(日)は
東京・大阪でセミナー&ミロス体感講座です



【ミロス体感講座】

驚きがいっぱい‼️ミロスを学ぶ基礎講座


「自分に対するジャッジがうまくいかない人生をつくりだしている」


迷惑をかけない様に生きる生き方

その根底にある負けたくない思いが鬱や病気(婦人科系疾患)男女関係など様々な不具合を生じさせ、そこから脱却した事例を解体します。


🔶2/8(土)13:30-14:50  東京詳細申し込み(2/8締切)

🔶2/9(日)15:15-16:35  大阪詳細申し込み(2/9締切)

🔶3/15(日)13:30-14:50 広島詳細申し込み(3/8締切)

内容詳細

受講者感想


【ミロスセミナー】

🔶2/8(土)11:00-12:30(受付)10:45-東京🔶

【新次元の恋愛/結婚学】
「仕事は順調。だけど恋愛結婚はうまくいかない」とはもう言わせない新時代のマリッジモデル


(こんなことを学びます)
・もう責めなくていい!これまでの男女の関係性はうまくいかなくて当然だった
・人生を停滞させる大きな落とし穴の正体
・スキのない女(男)になっていない?
・もう何年も好きになる人・出会いがいない理由
・出会いがあっても長続きしない理由
・人生の行き詰まりを一気に変える新時代のマリッジモデル


(場所)ミロスアカデミー東京校

(参加費)3000円

お申し込み


🔶2/9(日)13:00-14:30(受付)12:45-大阪🔶

〈自分を愛する方法〉

「仕事・恋愛・結婚/これからの生き方に迷いと不安がなくなる自分の愛し方・育て方」


(こんなことを学びます)

・自分を愛せない「本当の理由」を知れば誰でも変われる
・迷い・不安の「まさかの正体」
・幸せのブレーキ・罪悪感は愛に変えられる
・過去の失敗・体験の「目からウロコの超え方」
・結婚も仕事も「超シンプル魔法のコミュニケーション」でうまく行く

あなたの人生をぐっと生きやすくする
新しい時代の自分の愛し方・育て方

自分の人生に漠然とした不安や
不自由さをぬぐえずに今年もこのままでいいのだろうか?と思っている方に


これまでにない観点から、生きづらさや自分を愛せない根源的な理由を明らかにしてゆき
2020年・新しい生き方を手に入れていただきます。


(場所)ミロスアカデミー大阪本校

(参加費)各3000円

お申し込み



.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


⬛️あなたをサポートするプログラムのご案内⬛️


【ミロスカウンセリング】

🔶2/13(木)22(土)お電話&神戸対面
どなたでも全国からご受講可能です。

彼への執着・不倫・離婚・婚活ジプシー
・セフレ・人間関係・家族関係の悩みなど

自分では気付けない「まさかのおもい」の解体から人生は変えて行けます✨
↓   ↓

【ミロス集中講座】

🔶大阪3/1(日)13:30-17:00🔶

「新・自分の愛し方」仕事・恋愛・結婚/これからの生き方に迷いと不安がなくなる新しい知性


【講座内容予定】

◇自立女性(男性)は究極に束縛されたかった⁉︎過去の男女関係をオールリセット


◇全てはいま叶っている/時空間の認識を変えないと始まらないこれからの自己実現


◇同時存在・二重構造/高次元システムの徹底理解


◇マイナスを受け取る実践と魅力


◇パートナーとお金の関係


◇愛される存在であることに降参する新しい生き方

↓  ↓

詳細お申し込み



【MWMコース個人レッスン】
🔶2/27(木)
全国のミロスアカデミー拠点からネットで繋ぎます。※コース受講生&修了生限定

修了生(受講中)の方の
受講の感動と変化が素晴らしいです。

システムはそのままインストールする
日々変化しているからこそ
そのまま聞け
その深みに感動
それが体験変化を起こします。

どの講義にするか?
今のあなたにぴったりのものをご案内します。
ご相談メッセージくださいませ。
↓   ↓



------------



【松本典子YouTubeチャンネル】

ライン@を始めましたキラキラ

ブログには書かない情報を発信しています。

よかったらお友達追加してくださいねニコニコ

 友だち追加