カウンセリングでスッキリ | アラフォーのあなたが幸せな結婚が出来る講座

アラフォーのあなたが幸せな結婚が出来る講座

「結婚したら自由が奪われる!!」「結婚なんて面倒臭い!!」と想っていませんか?
自由も成功も、もちろん幸せも全て詰まっている結婚があります。
アラフォー独身女性にお送りする幸せな結婚が出来る講座です

こんにちは。


歯医者さんには
痛くなってから行く派ですか?


以前の私はそうでしたが
今は夫の習慣をコピー


2カ月に1度の定期健診という
ルーティンにより
とても良好な状態にありますニコニコ



痛くなってから
苦しくなってからではなく


「ミロスシステム」が
あなたにちゃんと作動しているか


定期点検は
とてもいいですよニコニコ



【電話ミロスカウンセリング受講者感想】



F・Eさん
性別:女性
満足した?:満足
その理由:悩みが解決したから
感想:話を聞いてくださり、また、悩みにぴったり答えて頂き、とてもスッキリしました。ありがとうございました!

—————

E・Nさん
満足した?:満足
その理由:自分が質問したいと思っていたことを言葉にして伝えられたからです。
感想:好きな人に感じる抵抗感を観てみたく受講しました。
抵抗感を感じることが苦しく、苦しいからもうやめたほうがいい、逃げた方がいいと思考で自分自身に言い聞かせてたことが、実は本当の自分に興味を持ち始めたサインでもあったことが、講師の答えで、腑に落ちてすごくスッキリしました。
マイナスをどれたけ嫌ってたのかということが本当の意味で理解できました
ありがとうございました


————

M・Kさん
満足した?:満足

その理由:体の不調が良くなった。
感情が出ることがあっても今までと違って感じられるようになった。

感想:亡くなった祖母に対しての罪悪感がどうしようもなく、何でこんなことになってしまったのか全く分からなかったので松本先生のカウンセリングを受けました。

罪悪感だけ拾うくせがあって、
それをバネに頑張ってたというのが
はっきり分かりました。


自分ではミロスを知ってると思ってたけど
分かってなかったことと
受け取ってると思ってても
表面をかすってただけだったなんて~(笑)

問題・解決のミロスになってました。
意識進化するため、
本当の自分に出会うために実践していきます。


カウンセリングを受けてから
頭痛がなくなって
薬を飲まないと朝まで眠れなかったのが
飲まなくても朝までしっかり
眠れるようになりました。

松本先生ありがとうございました(*^^*)


------

満足した?:満足
その理由:恋愛の悩みを切り口に相談しましたが、それを上回る人生全般が良くなりそうな返答を頂きました。
感想:自分がどのような思い込みを持って生きてきたのががものすごく分かりました。

恋愛で気になる人がいる。
そんな切り口から。

自分がどのような思い込みを小さい頃から持ってきたのか。
そしてそれで人生全部を自己嫌悪で固めてしまったのか、がものすごくはっきり分かりました。

これが分かったと言える僕は確実に新たな思考や視点に触れてると思えてます。

カウンセリングの後ですが、気になる女性が自分の分身のように見えて。明らかに心の距離が近くなりました。

それと同時に。
こんな自分が…

という、言葉が頭を回らなくなりました。明らかに減りました。

それから好きな楽器をすると。
自信を何故かもてて動けてる自分がいます。

幼少期に作り上げた自分は愛されていないフィルターから解放されたとはっきり感じています。

松本講師、素晴らしいカウンセリングをありがとうございました。


----

【ミロスカウンセリングスケジュール】

⭐️2/16(土)
どなたでもご受講可能です。