【恋愛相談】笑ってる? | アラフォーのあなたが幸せな結婚が出来る講座

アラフォーのあなたが幸せな結婚が出来る講座

「結婚したら自由が奪われる!!」「結婚なんて面倒臭い!!」と想っていませんか?
自由も成功も、もちろん幸せも全て詰まっている結婚があります。
アラフォー独身女性にお送りする幸せな結婚が出来る講座です

こんにちは。
ミロスアカデミー講師
マリッジカウンセラーの松本典子です。




みなさん
笑っていますか?


--


なにかいつも考えていると

笑えないですよね。




過去をうれい

未来には漠然とした不安が拭えない



ならば
無邪気に笑ってる場合じゃないでしよ!
と、なるやもしれませんニコニコ




これって
つまり


いま現在
まったく生きていないんですガーン



----------


先日のある事例です



一般的には
それはそれは
シャレにならない状況が
勃発しまくっていた方がいらっしゃいました。


仕事面
家族面


脅されても
ひきつっても
笑顔なんてできるわけがないと



そんなスタートだったんですけど


そうやって
落ちることもぜんぶオッケーなんですが



見事にゆるゆるになってしまいましたニコニコ




ゆるゆるになるって
笑えるの



笑えるって
「現在」にいる証拠なんです!!



だから
まさか!のミラクル起きるのは
仕組み通り



この直後
ちょおお険悪だった職場の人との関係は
「まじかああ!」と目を疑う変容ぶりだったり



心配事だった子供の進路が
自然と決まっていったりと



--


「現在」にしか
真のリアリティはありません!!



----



これまで


起きていることに
私達は右往左往してきましたが



それが起こるメカニズムを
ハッキリと理解した時




アホらしくなって
一気に目覚めていくのですニコニコ



だって



ただでさえ
私達は物事を自分が見たいようにしか
見ることができない仕組みになっていて




要するに
盲点だらけ
見えないところだらけ
なのですからウインク




今起きている事象を
自分の勝手な解釈



悩んだり
葛藤することに
エネルギーを注入する生き方って



わたし、おバカだったのかと
ついに笑えるのだニコニコ



そういうこと!!って



目覚めて生きて行く方が
断然面白いねニコニコ



そしてね


今起きていることは
すべてダミーなんだ!



今起きてるそれが真の問題ではなく


あなたがあなたとして


元々あるがままバランスとして
生きる目的に
戻すためのものでしかないんだビックリマーク



だから
はっきり
目を覚ます。


「起きてええ」という
自分自身から発した
目覚まし時計のアラームの様なものなのですニコニコ




-----



【ミロスカウンセリング受講者感想】



性別:女性(S・Aさん30代)
受講地:電話
満足した?:満足
その理由:安心できる空間で、全て受け取ってくださり、モヤモヤがスッキリしたため


感想:松本典子講師のブログ、動画にずっと惹かれる思いがあり、この度念願のカウンセリングを受ける事ができて本当に良かったです!


上手くいかない恋愛ばかり、、
ダメ男ばかりが寄ってくるのはなんでだろう、
普通の恋愛がしたいのにーーー!
ってずっと思ってきた胸の内を話させていただきました。


するとすると、、、

-
-
-

笑うしかありませんでした!


わざわざ、欠けた自分を演じてストーリーを作ってきたのかー!


気づけて良かったです!


モヤモヤがスッキリし
体が軽くなりました

松本典子講師と直接話が出来て
本当に良かったです!!
ありがとうございました!!


----


S ・Aさん
ありがとうございましたニコニコ


ここからがスタートですウインクラブラブラブラブ


「システム」
しっかりと体験をしながら
理解して行ってくださいねニコニコ


応援してますよおおドキドキドキドキ





次回ミロスカウンセリングは
3/28(木)4/7(日)
詳細は


.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「システム」を深く理解すると
実践が変わる・人生が変わる


⬛︎あなたをサポートするプログラムのご案内⬛️



【ミロスウィズダムマスターコース】

大阪校  3/23(土)・4/26(金)スタート

東京校  4月決定後アップ

↓  ↓

詳細



【ミロスカウンセリング】
3/28(木)4/7(日)お電話&神戸対面
どなたでも全国からご受講可能です。

彼への執着・不倫・離婚・婚活ジプシー
・セフレ・人間関係・家族関係の悩みなど

自分では気付けない「まさかのおもい」の解体から人生は変えて行けます✨
↓   ↓

【MWMコース個人レッスン】
4月決定後アップします
全国のミロスアカデミー拠点から
ネットで繋ぎます。
✳︎コース受講生修了生限定

修了生(受講中)の方の
受講の感動と変化が素晴らしいです。

システムはそのままインストールする
日々変化しているからこそ
そのまま聞け
その深みに感動
それが体験変化を起こします。

どの講義にするか?
今のあなたにぴったりのものをご案内します。
ご相談メッセージくださいませ。
↓   ↓


 友だち追加

 

ライン@を始めましたキラキラ

よかったらお友達追加してくださいねニコニコ