[ヘアサロン]美容室変えてみた Shiro Color Lounge | タイ大好きのりころんの気まぐれブログ

タイ大好きのりころんの気まぐれブログ

2016.3〜2021.6までタイで駐在妻!
のんびりやりたい事やって優雅に暮らしてましたが…
夢の駐在生活も終わり日本での生活が再スタート
タイの思い出と日本の今を亀投稿ですが書いていきます。

サワッディーカー

美容室変えました爆笑

理由は、
1月から行っていたお店が移転で
少しの間お休みだったから

白髪染めは3週間〜4週間で行っているので
ちょうどその間お休み滝汗

という訳で
新規開拓!

友達の紹介でここに決めました!

Shiro Color Lounge

スクンビット ソイ39
フジスーパー3号店の通り

 角近くにあるガゾリンスタンドの道挟んで向かい

『The Macallan Bar Rail』の建物の3階
水色の壁が目印

ピンポンして

お迎えに来てくれるの待ちます

お店の写真などはHP、fbを見てね〜

私の決め所は下差しこれなので…
カラーメニュー

ベッドスパメニュー


チュー回数券ありグッド!


ベッドスパもお薦めです

カラー専用のオーガニックシャンプーで
洗ってくれます

好きな香り照れ

紹介割引もあります!

また来月もお世話になろうと思います