今日は猫の日 タイの猫ちゃん | タイ大好きのりころんの気まぐれブログ

タイ大好きのりころんの気まぐれブログ

2016.3〜2021.6までタイで駐在妻!
のんびりやりたい事やって優雅に暮らしてましたが…
夢の駐在生活も終わり日本での生活が再スタート
タイの思い出と日本の今を亀投稿ですが書いていきます。

サワッディーカー猫


今日は「2(にゃん)2(にゃん)2(にゃん)」で猫の日なんだってー


なもんで、タイのの猫ちゃん達をご紹介


笑い泣きってネコ好きだから可愛くて撮ってただけですけど…


猫しっぽ猫からだ猫あたま

はい、こちらはいつも行くパクローン花市場のお花屋さんの看板猫!

お会計が合ってるかいつもチェックしてます笑い泣き


猫しっぽ猫からだ猫あたま

ベンチャシリ公園で水を飲む猫

ノラちゃんでも公園へ来る人が餌をくれるので元気!


猫しっぽ猫からだ猫あたま

お友達の家の猫ちゃん

タッちゃんとランちゃん

タッちゃんはご挨拶に来てくれます


猫しっぽ猫からだ猫あたま

陶芸工房のカフェ『aoon pottery』の猫下差し



猫しっぽ猫からだ猫あたま

ウドーンターニーへ行った時の『
ワット ポーチャイ』の猫
お詣りに来る人に殆ど動じない…

猫しっぽ猫からだ猫あたま
JJマーケット内のお店で見かけた眠り猫下差し

かわいい照れ


猫しっぽ猫からだ猫あたま
アソークのジャスミンの横にあるシヴァ神とパールヴァティ女神が半身づつの像の前に数匹の猫ちゃん達がいます


猫しっぽ猫からだ猫あたま
お仕立て屋さんkhun fineの看板猫


猫しっぽ猫からだ猫あたま
ヤワラーの路地に住んでる猫の親子


アニマルカフェの猫ちゃん
ちゅ〜る買ってあげてる写真

猫じゃないけど笑い泣き猫科
カラカル
娘の背中に乗ってます
この後娘の髪の毛食べ出して大変でした滝汗


猫しっぽ猫からだ猫あたま
チェンマイの『amrita garden』前で見かけた猫


猫しっぽ猫からだ猫あたま
ワットポーの猫


猫しっぽ猫からだ猫あたま
はい!最後はバンコク生活1番は笑った猫ちゃんをどうぞ〜


この猫ちゃんはプロンポン駅下にあるカオマンガイ屋さんで並んでいる時に遭遇しましたゲラゲラ音譜

何回見ても笑えるのと共に癒されるのりころんです❣️

まだまだ沢山居りますが、今日はこの辺で足あとネコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう