[ベリーダンス]Raks Siam ORIENTAL イベント参加 | タイ大好きのりころんの気まぐれブログ

タイ大好きのりころんの気まぐれブログ

2016.3〜2021.6までタイで駐在妻!
のんびりやりたい事やって優雅に暮らしてましたが…
夢の駐在生活も終わり日本での生活が再スタート
タイの思い出と日本の今を亀投稿ですが書いていきます。

サワッディーカー

先週Belly Danceのイベント「Raks Siam ORIENTAL」があり、GALA SHOWの前のオープニングで踊って来ました爆笑
と言っても個人じゃ無いです、rumPUREEの私が出てるレッスンのチームで・・・

EmQuartierのTHE HELX GARDEN エレベーター前のめっちゃ目立つところで笑い泣き


午前中から始まり
子供達のConvention→大人のConvention→プロのConvention→GALA SHOW

1日掛かりイベントでした。

子供達の上手な事おーっ!

タイだけじゃなく、海外からの参加者もいて
毎回素晴らしい演技が生で見れるんです。

今回のWSの先生SADIE MARQUARDTさん

同じくWSの先生 SHARON KIHARAさん

私達のグループも無事踊り終えることが出来ホッとしました。笑い泣き

先生とメンバー

毎回思うのですが、
自分がより美しく見える決めポーズ練習して決めておこうってあせる

バンコク駐在の人も多く、ベリーダンスのクラスも人数が減りつつあります汗

もっとベリーダンス人口増えたら良いな〜

皆さもベリーダンスやりません

楽しく踊って楽にインナーマッスル鍛えられますよ!