サンペンレーンでアクセサリー部材調達 | タイ大好きのりころんの気まぐれブログ

タイ大好きのりころんの気まぐれブログ

2016.3〜2021.6までタイで駐在妻!
のんびりやりたい事やって優雅に暮らしてましたが…
夢の駐在生活も終わり日本での生活が再スタート
タイの思い出と日本の今を亀投稿ですが書いていきます。

サワッディーカー

雨季にはあまり行かない方いいんですが滝汗

先月行ったばかりですがあせる
買い忘れた物があって行ってきました爆笑

午前中2本ヨガやってからの速攻サンペーンだったのでお腹ぺこぺこだったけど、とりあえず買い物済ませたくてランチは後にゲッソリ

歩いてたらアイス屋さんがやってきた笑い泣き
パンに挟んだココナッツアイスが大好きラブラブ
腹ペコも少し収まり
買い物続行!

先ずはSWANのマクラメ糸売ってるお店の隣にある
取っ手屋さんでこれ買って
1つ100B

その後は、いつものルートで店をチラ見しながら
SWANからKIKUYAへ向かって歩きます

サンペンには似つかわしくない建物目
まだ建設中
5FがHostel・6FがCafe、Ber&Dinner
多分下は貸店舗になるのかな?
オープンが楽しみです

そして今日買ったものはこちらの部材
使う使わないは気にせず、ピンと来たもの買っちゃいましたべーっだ!


そしてChakkrawat Rdを超えて

お馴染みの笑い泣きタッセルのお店(ボタン屋さん)で
タッセル購入 BUY 5 GET 1 FREE です
ここのお店のタッセルが1番クオリティー高いのよね〜〜

これでまたアクセサリー作り再開出来ますキラキラ

お買い物が終わって車に乗ったら雨降ってきました
良かったわウインク

雨季のお買い物はハラハラドキドキですが、降ってもマイペンライな気持ちで皆さんも出かけましょう

今日もご訪問ありがとうございました。

良い1日を・・・