マツエク辞めて、まつ毛パーマにしてみた!パリジェンヌラッシュリフト | タイ大好きのりころんの気まぐれブログ

タイ大好きのりころんの気まぐれブログ

2016.3〜2021.6までタイで駐在妻!
のんびりやりたい事やって優雅に暮らしてましたが…
夢の駐在生活も終わり日本での生活が再スタート
タイの思い出と日本の今を亀投稿ですが書いていきます。

サワッディーカー付けまつげ目

初パリジェンヌラッシュリフトをやってきました。



マツパ20年ぶり笑い泣き

自まつ毛6年ぶりかな??

マツエク無いとテンション下がる

頑張って美容液付けてまつ育したんですよ

おかげでびっくり少し増えたかな?

目が老眼な為、1週間ずっとクマだと思っていた黒い影がうぶ毛だと今朝季気が付きました滝汗

育毛効果まつ毛より目の周りのうぶ毛に反応

黒い影が肝臓機能低下からではないかと本当心配しましたあせるショック!

今朝サロンに行く前に気がついて良かった

カミソリで下まつ毛少し剃ってしまったけど、マイペンライ!
だって〜美容液あるから付けまつげ照れ

そんなこんなで
無事パリジェンヌラッシュリフトまつ毛パーマ完了!

そうです、私、
流行りに次ぐ飛びつくタイプです笑い泣き

前回日本に帰った時、娘にパリジェンヌ薦めたんですよ〜

そしたら、娘のお店でも始めたらしく
体験モデル募集してました。


今回は間に合わずバンコクでしちゃったけど、帰ったらやってもらう約束をしました照れ

一時帰国あまり乗り気でなかったけど
だんだん日本に帰るのが楽しみになってきました。