ワット・アルンのライトアップを見ながらディナー | タイ大好きのりころんの気まぐれブログ

タイ大好きのりころんの気まぐれブログ

2016.3〜2021.6までタイで駐在妻!
のんびりやりたい事やって優雅に暮らしてましたが…
夢の駐在生活も終わり日本での生活が再スタート
タイの思い出と日本の今を亀投稿ですが書いていきます。

サワッディーカー

アテンドのディナーは
Eat Sight Storyで夕日とライトアップをと事前に予約しておきました。

残念な事に、午前中雨降ってのにまた夕方も雨が
夕日は見れなかったけど
ライトアップは時間とともに綺麗に



雨は上がったけど、雲が厚くて太陽は見えません


ライトアップされました

水面に映る光がまた綺麗

お店のメニュー

プーパッポンカリー

ヤムヌアヤーン

ガイサテ 

私とした事が...
前日友達の家でワインいただいて🍷帰りどう帰ったか記憶がマイミーでした
朝から胃がムカついていて何も食べてない状態でのディナーでした

とりあえずビールはいただきましたが、やはり食が進まず
2人で食べきれず、たくさん残してしまいました

次回は万全にしていきたいと思います!