鮨凛さん | タイ大好きのりころんの気まぐれブログ

タイ大好きのりころんの気まぐれブログ

2016.3〜2021.6までタイで駐在妻!
のんびりやりたい事やって優雅に暮らしてましたが…
夢の駐在生活も終わり日本での生活が再スタート
タイの思い出と日本の今を亀投稿ですが書いていきます。

サワディー   

鮨凛に行ってきました。

先日からお寿司が食べたくて

旦那様に何気にアピールしていたのですが...

突然昨日行こうか言ってくれて

ルンルンで行ってきました。

多分顔二タついてたと思います。

駐車場あり

{A0078C62-B59A-4032-AF89-EA12DEA0DE7F}
まずはビール

{F0B88CB4-B89E-4AE7-AC74-1D295FFCEE67}
きぬかつぎ(鹿児島産)
素朴な味で本当美味しいんですよ〜

{C2C5EFAE-E3D2-4D9C-BB0F-06D13011ED9A}
マグロの酒盗とクリームチーズ
初めて食べました
塩辛好きにはたまらない

{A39AB932-8E8E-4647-8DD8-549E3014C99E}
おまかせ寿司江戸10貫
何から食べようか迷ったのですが
素直に手前から頂きました。
食べる順番、正解
もしかしたら計算しつくされた並びなのかもしれません合格

{50B849F2-F7CC-46E5-A02D-065F358B0992}
万願寺付け焼き
でか!

寿司もつまみも美味しくて〜
赤霧ロックで2杯頂いちゃいましたラブラブ

{D69E49D9-7AFF-48AE-B953-80CA9A3A0F4A}

{19EC64EE-AA27-4869-9515-4A0C4F372C34}

{AC3D9CC9-75C2-458C-8C34-82DE5F3C1B3A}

{0B681F8A-7BCB-4325-9149-DFE0234A485E}

また連れてってね〜旦那さまチュー