初めてのウィークエンドマーケット・チャットチャック | タイ大好きのりころんの気まぐれブログ

タイ大好きのりころんの気まぐれブログ

2016.3〜2021.6までタイで駐在妻!
のんびりやりたい事やって優雅に暮らしてましたが…
夢の駐在生活も終わり日本での生活が再スタート
タイの思い出と日本の今を亀投稿ですが書いていきます。

サワディーค่ะ にひひ
     右上矢印タイ文字の絵文字作ってみましたべーっだ!     

駐妻5か月で始めてチャットチャック行ってきました走る人

お友達と4人+お子様1人、計5人でもちろんファミリーカーであせる

JJ MALLで降ろされた私たちは“ここはどこ?”状態
チャットチャックじゃないし・・・

Googleマップ出動です!まっぷa

JJ MALLから10分くらい歩いたでしょうか⁈
やっとゲートにたどり着き
お買い物スタートですアオキラ
{CD6A69F8-3DFF-4F0B-BE9B-4A4853CF34CE}
ゲート1

{4BE21EFB-92EC-46A1-B67F-8298980148D4}
インフォメーションも有るんですね〜

{0F7D832A-501B-4B9D-BBAC-A413B60FF96F}
入ってすぐの所はまだまだ空いてます

どこを歩いても同じに見えて…
よくわかりません
jjmarketmap




{03E75558-EA6C-4077-8896-22BAEA7F37A0}
このフリーペパーに助けられました。
{B8EF8EE9-8FC0-4540-8AA7-2DF39890D5BE}
お店と沢山紹介してあって参考になりました。


{72042312-93A4-4339-95C7-2340D1E419E8}
これはなんでしょう?
デザートらしいので甘いんでしょうね...

{5F2A8896-DE0D-48F4-A279-539B0E19783F}
エビも美味しそうだったけど、まだ買って食べる勇気はありません

{88DF13A6-6475-43D8-9FD3-2620FB13ED3A}
キャンドルフォルダー

{48148CDE-868B-4344-9D73-E8688E255C4B}
これめっちゃかわいかったです。
ミニチュア粘土
{B25A00BD-D17B-4F2A-BE21-044FC2FE0C3D}
サボテン全種類欲しくなっちゃいました。

{292F471C-687B-4CE9-AD9F-8BD49EFF4235}
暑くてアイス食べて体冷やさないと

 この暑さの中冷凍庫じゃ無くても固まるんですから
このアイス製造器は凄いです!

{8C65A756-4FBA-4739-92C9-594047478F2F}
うずらの目玉焼きでよく見えませんが、
玉子の下はキャベツとご飯みたいです。

{E25EE637-FB51-45FF-97D8-9402D9E669E9}
ガラベーヤ、ベリーダンスのイベント無いけどもう一枚欲しいなと物色中
安〜い!お土産にも良いですね

3時間近くお買い物してJJ MALLに戻っと時には
おなかペコペコ
喉カラカラ
フードコートでご飯食べて本日のお買い物終了!

{F6DD03B0-A9E9-4C8E-BE7F-EA65A424144D}

本日の購入品

{D022FCC3-D386-4ACD-8C9E-76F0AF71FB9B}

今回のお気に入り

チンチョ来ないからこれ買ってきましたラブラブ!