大掃除も終わり、小豆🫘炊きながら


2023年 ベストヒット商品


まずは第3位🥁🥁🥁



乾燥湯葉🥉

千丸屋(京都)で売ってます。


お鍋に炊き込みご飯にお味噌汁に大活躍!



第2位🥁🥁🥁



ヴィセ ニュアンスデューイクリエイター


BE-2とOR-4


ブルベ夏が毎日塗れるベージュ系アイカラーです。

透け感が良くて、ブルベでも塗れるピンク系オレンジ🍊


まだ発売からまだひと月だけと2位です🥈



では第一印象は🥁🥁🥁


レノアクエン酸イン!


洗濯物の生乾き予防にも良いのですが


クエン酸ってことで水栓の石鹸垢の掃除に使ってみたら


綺麗になったー


今までクエン酸湿布やら重曹やら色々頑張って掃除したけど、なかなか取れず。

これ、一回でピカピカ✨



けど、注意⚠️こんな使い方は自己責任ですからね!

塩素系と混ぜたらダメ🙅ですし。



かなり小豆🫘も柔らかくなりました飛び出すハート


この1時間後



トーストに🍞乗せるの楽しみ!


では、皆さん

良いお年をお迎えくださいね{emoji:293_char3.png.お年玉}