ジャニーズのファンクラブに入ってますので

昨日、募集のお知らせが届きましたあしあと



晩御飯食べながら色々考えてみたけど

私のアイデア、昭和感すごくてダサいのよ指差し


なんとなく、プレイスとかスペースとかエンターテイメント付けたくなる



ファンとのつながりで&YOU は?

検索したら既に似た名称があるな。


しかもYOUって聞くとジャニーさん思い出すから

あかんかぁ爆弾

あとタレントのYOUさんもいるからね。


ジャパン アイドル コーポレーション(ダサ過ぎ)でJAC(これ、ジャパンアクションクラブだから)

アイドルってidleやったわあんぐり


もう日本風に


男爵倶楽部


殿方歌劇団




うーんガーンなんかね真顔




10/31締め切りだからまた良いの思いついたら応募してみます気づき



あ、そうそう

世界一興味ない名称変更!

主婦は見た。も変更中!今は仮。

思いつかないのよね。ブログの題名もうずまき