近頃、マシュマロにバニラアイスのスイーツや




鉄板焼きやら



レトロプリンやら


ラーメンやら


毎週美味しい感情に満ち溢れていたら、また体重が2キロ増えましてオエー


夫のウエストも限界突破爆弾


今日は運動がてら二上山に登るつもりでお出掛け


(つもり⁈)


いくつかコースがあるけど、久しぶりなので軽めコース

初めて発見した道(階段)を進んでみようと、先を見たら


長いアセアセ



頑張って展望台に到着しました!


この展望台から登山はできません。


また下ってから、登山し直し⛰️

それはちょっと大変。




今回は展望台だけにしました。

20センチもある巨大ナメクジとキノコ🍄


そうだ!お彼岸だった。


今年はお盆もお墓参りできず、お彼岸も車検で遠出できずお墓参りしてないです魂かたじけない!


近頃、学費稼ぎに週二回のバイト始めたのですが、まだ慣れなくて、慣れない空間にいると自分は何もできないクズに感じてきて、色んなことに自信がなくなってきた。


自分の感情で自分の能力が左右されるタイプ。


うまく説明できないけど

勢いあると外車でもハイエースでも運転して高速乗ってグイグイ進めるのに、元気ないと軽自動車乗って近所の買い物行くのも怖くなる。


今がそうもやもや


人生で頭打ったと感じたのは二度目。

20代前半の初めて社会に出た時と今!


先月の大学レポートが受理されなくて、YouTubeでレポートの書き方見ても、よくわからない。


あー😩


そんなんでよく小説家になろうとしてたな不安


とか、言いつつ

食べる物は食べるのよ〜いつだってくもりOK



来週から

ちょっと面白ええ加減キャラに変えていこうと思うので、忘れぬように!