八月はほぼほぼスクーリングで

と言ってもオンラインが8割なんですけど

9時から18時までパソコン前に座って過ごしてたら

お盆が過ぎ、酷暑と言えども朝晩涼しくなってて

時の流れの速さに驚ひてほります目


八月って何した?


夏の思い出ー手を繋いで歩いた海岸線



いや、海すら🌊見てない。


画像探してみたら




ベランダに置いてた偽クロックスが暑さで縮んだ写真と


昼下がりに白い巨塔の再放送してて、あ、もちろん録画なんだけど、好きすぎて写真撮ってしもた🤳




七月の画像はー割と充実。


トロッコ乗って

たかすぎーたかすぎーたかすぎーぃぃい〜

(この歌のcmわかる人いるかな)


鍾乳洞に行ったよ!

冷蔵庫の中みたいに涼しかった雪の結晶




https://www.vill.tenkawa.nara.jp/tourism/spot/5163/


ここから山道を歩いて龍泉寺へ右差し


真言宗のお寺で、山道歩いてると滝行のお経が聞こえてきてましたよ。







http://www.oominesan-ryusenji.jp


帰りは吉野に寄ってお豆腐ランチと

葛と黒糖ラテ


龍泉寺では御朱印とこの↓龍が🐉くるくるした

八大龍王護符もいただき、

スーコちゃんの小学生時代の黒富士🗻の隣にお飾りしてみました拍手