海の日がある三連休。


奈良には海が無いので、山の日前倒しの登山🥾しよかなと。


三輪山登山。


https://oomiwa.or.jp/jinja/miwayama/tohai/






張り切って行くぞー!

と、参拝したものの



このところ夫がストレートネックで整形受診してて

https://www.joa.or.jp/public/sick/condition/cervical_radiculopathy.html


当日、右腕に痺れを感じ、気分が悪くなって顔色が青くなってきてガーン


登山どころやないとなりまして

中止致しました。



帰りの参道で、見つけた田邊教授が好きなシダ



田邊教授ってホラ、朝ドラのおいで



そう!らんまん!


そして、参道のお店で見つけたよ目


かるやき!


ドラマ観たら食べたくなるよね!憧れー飛び出すハート



んーにやり砂糖やわ➖甘いわ➖笑アセアセ



ああ、暑いな。海がないから風が少ない。


海なんて波徒歩10分もしないところ、どちらかと言うと港⚓️の火力発電とかある感じのところで生まれ育ったのに


近頃じゃ、普通の奈良県民同様、ちょっと見えただけで


海やー飛び出すハートって喜ぶようになってしまい…


奈良県って


左上の狭いのところに集中してるんやなぁ。


ちなみになんで三重県は近畿のようで近畿でないのか地図見たら


近畿向いてるの、名張と伊賀くらいで

主要な市が皆、愛知方面に向いてるもんなぁ。

近畿っぽくないなー






勉強しないといけないのに

掃除して、3年ぶりのミシンで縫い物🧵そしてブログ。


また逃避行動

https://cotree.jp/columns/622


今から勉強しますくちびる