土曜日は近鉄特急に乗り名古屋へ

三重県との県境の山々を過ぎると

石屋さん。

もう少しズームアップしてみましょうカメラ


虫めがね

ス、ストーンズ!


石屋さんてまた秘密めいた笑


そう、ワタスはこの日

SixTONESのライブ初参戦で名古屋に向かっておりましたゆめみる宝石


ライブ前に大名古屋ビルヂングの中でビールをひっかけ🍻

(大人指差し



こんな量ではほろ酔いにもなりません。



名駅ではお土産のゆかりも購入

https://www.bankaku.co.jp/shop/default.aspx?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=bankaku&yclid=YSS.1001182352.EAIaIQobChMI4puptayy_QIViriWCh1M0QgxEAAYASAAEgLpo_D_BwE


日帰りだから忙しいダッシュ


いよいよガイシホール到着。


ジャニーズで言えば中学生の頃に観た少年隊のコンサート以来です目


光GENJIあたりからバンドブームで、ジャニーズが遠のきユニコーンやブームやらフリッパーズギターやコレクターズ、そこからの安室ちゃん、なんか一度、友達に誘われて北コウジさんのライブに行ったことがあるけどw


中学生の頃はニッキと目が合っただの、ヒガシがキレキレだのカッちゃんがカッちゃんだの言ってました気づき


初めてのストライブにドキドキラブラブ(動悸息切れの年頃)


おばさんだからジャニオタに白い目で見られるかも…マスクでも隠せぬオバサン感。


スーコちゃんが

あの人もおばさん、またおばさんとワタスを安心させるためにおばさんファンを見つけるので、


コレコレ、失礼になるやんか

同じような人を見つけたらOBと呼ぶように指導予防


んーそれも地味にあかん。

いや、もうおばさんはおばさんだから仕方ないか。

もうええじゃないか。

スーコちゃんはきょも担ですが

ワタスはおぼん担カラーパレット

とまぁ秘密の約束。



さて、今回もお馴染みのライブあるある。



「きょもとcoachと目が合った気がします




はいルンルン指差し



6人ともCD以上に歌めちゃ上手過ぎマイク

ほんま五線じゃ足りない六線のスコアーやぁ(ヒコマロ風に)



ライブでcoachが焼き鳥の話をしてたので

帰りにJPタワーの地下の焼き鳥屋さんで

ささみ、エリンギを食べながら生ビール🍻で締(おばさんと言うよりおっさんなジェンダーレスw)



串焼きが美味し過ぎて画像撮り忘れたので

https://www.dd-holdings.jp/shops/baricho/nagoya#/