先日、夫が風邪症状。


ついに我が家にもコロナがきたかと思ったのですが、受診の結果、ただの風邪。


コロナもただの風邪らしいけど、もっと普通の風邪。


なんだっけ?今はケルベロス?ケンタロウス?名前忘れたわ。もう知らんわ。


初期の頃、コロナにPCR検査は意味ないとか言うてたお医者さんもいたなぁ〜。

それなのにPCR検査三昧。


これじゃぁ、普通の風邪をひく方が難しそうスター


すごいぞ夫!


ちなみに私はうつりもせず元気です。夫も焼肉で喉が炎症した程度の風邪で普通に普段通り。


マスクは肝斑治療中だから着けさせてひらめき


さて、今回のお話は

2020年令和2年のことでございます。


蔵出し。


てか、隠してたのよ気づき


スーコちゃんの用事兼ねて福岡に行くことになり、用事ついでに観光もしちゃって指差し


午前は太宰府天満宮へ🚃




太宰府天満宮の普段に比べて人は少ない気がします。普段知らんけど指差し


コロナコロナと騒ぎ始めたのはこのひと月前頃。

得体の知れないウイルス🦠に皆ピリピリ。

自粛ケーサツやマスク不足の大騒ぎ。

この記事も出し難いから隠しておりましたお願い


太宰府天満宮の御朱印帳

あれから石畳というチョコレートのケーキとめんべいファンになりました(恵美子風に)


お昼からレンタカーを借りて糸島へ車


映え映えスポットにも寄りました気づき




なんとこれ!奈良から弾丸日帰り福岡の旅飛行機


元気やわー目



来年の皆さんも健康で良い年にしましょうね!