昨日から地味な頭痛。低気圧からかくもり

体温測ったら35.5度。まぁこれはいつも。

なんか寒い❄️やばいなと葛根湯飲んで炬燵でカタツムリ🐌してたら少し復活!


先日、職場で上司が何気なく

キョロキョロワクチン何回打った?


私、2回ですけど(何か?キリッ)ひらめき


キョロキョロえ⁈


ひらめき強靭な免疫力があるので大丈夫です笑笑


なんて冗談めかしただけに

病気になるわけにはいきません筋肉


ちょ、待て待て手そのエピソード

ワクチンハラスメントやな。


うむむ。上司がおっちょこちょいキャラだから何気なく訊いてるとしましょうスター(優しい私)


漢方のお香 風邪バージョン。


ついでに久しぶりに

当たらないタロット占いもしちゃおか指差し


今年の私と来年の私。

転職するか悩んだ一年。


仕事内容は好き、特技も活かせてる。


けど今の仕事、なんか違うのよ。

これを話すのは面倒くさいので端折りますが、勘違いして応募したからねパックどちらにせよアホですわ私。


カード的にもワンドの8

なんとなく特技が活かせたのでどうにか進めていけました。ありがとう!


けど常に自分はここでは無いと感じてまして、

介護とか本物の相談員の勉強するか、もう介護全く関係ない業界もいいなと。

今だと帯に短し襷に長しの私自身が悩みの種。


来年はカップの5の逆。

新たな局面に向け再起。

別の方向性を見出す。

覚悟の時。


よし!来た!

けど退職って言いにくいからなぁ…言えずに7年働いたって人もいたな。



では、恒例の 

りんご🍎みかん🍊いちご🍓で

皆さんの今年と来年をタロットしてみまーすバレエ


りんご🍎みかん🍊いちご🍓

どれか選んでください。


選んでる間に近況。


先週、仕事で関わっていた方が他界されたり、帰りに交通事故が起きてQQ車呼んでみたら、仕事で関わってる方だったり、他にも環状線ストップしてて迂回するのに走り、そのまま1週間バタバタダッシュ


なんだか心身共に疲れてしまいました絶望


今日は久しぶりにゆっくりでき、少し取り戻せたかなあしあと頭痛いけどw



では、まずはりんご🍎のあなた

今年

ソードの3逆

今年のあなたは

知りたく無いことを知ってしまったり、どうしても受け入れられない出来事が起こり、けれどその現実を拒絶したままもがき苦しんで、少し被害妄想や現実逃避な気持ちになってませんか?


来年はワンドの6逆

本来持っている能力がチームとして発揮できず

苛立ちもあります。けれど人から見れば十分にできてます。プライドの高さが邪魔をするところがありますが褒められたら素直に喜びましょう。焦らず時間をかけていきましょう!



みかん🍊を選んだあなた

ソード7の逆

人や出来事、自分の心のトラブルを先回りして回避できたのではないですか?人を助けたり、安全に進めた一年でした。


来年は太陽のカード

努力の後の成功が待っています。やりたい気持ちを突き進んでいけば自然と喜びや充実感を感じられます。パワー100倍!ヤーパワー筋肉




いちご🍓を選んだあなた

ペンタクル8

真面目にコツコツ取り組んだ一年。努力を積み重ねて自分磨きをされたと思います。良い先輩、上司や師匠に巡り会えたかも。


来年は魔術師のカード🪄

今までサポートされてたことが来年は自分の力で進めていく力が付きました。自信を持って!その自信が人を惹きつける魅力になりますよ。


いかがでしたか?


自分の今の生き方が未来の私なのは、わかってはいるけど指差し


そうそうそんな風に考えるとき

SixTONESのフィギュアの歌詞を思い出します。


ちょとだけ目歌います🎤


裏切らないものを僕らずっと探して生きている

だらしない自分に終点を見ている


汚れていくだけの街でずっと僕ら暮らしている

正しさの周りで頭を抱えている〜



はい拍手

今年も後少し。

なんだか世界、地球🌏的に妙な時代ですが、大晦日と元旦で気分を変えることができるチャンス!


来年やります!

これからやります!


未来の私に、皆さんに期待赤薔薇