マフィンちゃんのキーホルダー
どこかで落としてしまいましたーえーん

いつも連れ出してる↓これ。


リアルマフィンは
いつもお出掛けに連れて行けず朝から夕方まで
留守番してたこともあり…


今は特別な外出には連れ出し。



昨日から名古屋で新生活準備中。
夜ご飯の居酒屋さんで鞄の中みたら


いないーアセアセ



行き先全部に電話したけど、みつからない。


いつでも探しているよ
どっかに君の姿を
ゴミ箱の中、こんなところにいるはずもないのに



もしかしたら御在所のトイレに落としたとか⁈


ひゃーガーン



名古屋の方、見つけたらお知らせください‼︎



どうかよろしくお願いしますお願い







一人暮らし初めての親御さん、
鬼龍院さんが安心音声出してくれてます。


試しに実際に電話で使ってみたらかなりリアルでした乙女のトキメキ

本当に助かりますーありがとうございますロップイヤー