一昨日の夕方、娘の就職先の勤務地が決まりましたダルマ

内定は夏にもらってましたが、どこで働くかは2月中の連絡とのことで待ってましたが


まさかの2月末。

あとひと月で4月ですやんアセアセ



急いで住まいを探さなきゃ!てことで

昨日は片道2時間半高速をぶっ飛ばし、物件探し


私、自分で高速道路の運転10年振りで汗。
だいたい肝心な時に夫って用事でいないのよもやもや



しかし、なんですなぁ

かぐや姫のように旅立つんやね…



子供が大きくなり、親元を離れる時の親の気持ちがこないに寂しいもんだとは…

マフィンちゃんの次に娘がいなくなり
夫と2人で話してたらなんだか泣けてきて



夫が先に泣き始めたもんだから、面白くて泣き笑いになりました(ぷ)


娘は生きとる。



私も若い頃は、あ、今もか。
親の気持ちなんて考えもつかず、自分の事ばかり考えてたな。


けどね
できればまだ親のそんな気持ち気付かないで欲しいな。



そんな親心に気付くのは
娘がまた親になり、自分の子供が自立したその頃がちょうど良い。



これから社会人になり、困ることもあるだろうけどキラキラワクワクする毎日を送るの、いいネ!



そんなん言いながら

私の遊びに行くところ、家出先?増えて楽しみにやり一番迷惑よそれ。