安心して虹の国に行けるようにと
物わかりの良いふりをしながら
新しい毎日を過ごし、早寝早起きして


四十九日。



時の流れは早おますランニング


しんどい時に敷いたマットを引き上げ

元の部屋に戻しました。


子犬の頃に齧られた壁は元気な思い出記念。



喉仏となんかわからん骨3つはミニ器に
入れて御守りに。


動物霊園では合同納骨せずに
全部持ち帰りました。



残りは穴を掘り
レモンを植えました🍋

現実的なことを言うと
リンやカルシウムとして肥料になりますよグリーンハーツ



イメージとしては
ニールズヤードのロゴマークみたいな感じね。


晴れた日に日向ぼっこした同じ場所

レモンが健やかに育ちますように付けまつげ


また今日も大雨の音。
コロナとか大雨とかもやもや

こんな晴れた
清々しい日が来ますように花火