先日、フジテレビの「僕らの音楽」を観ていたら

堂本 剛くんが出ていて、ミヤネさんと対談してました。


http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/index.html



堂本剛くんは奈良出身ということで

親しみがあります。

90年代半ばのドラマや

奥菜恵ちゃんと光一くん3人でやってたドラマ好きでしたw

33分探偵も面白いです。



そして今回の新曲は

お母さんと奈良の南にある神社を訪問したときに

思いついて書いた曲だそうです。


縁を結いて(特典イベント応募ID 封入なし)/堂本剛
¥1,000
Amazon.co.jp

見える小山は畝傍山(うねびやま)、橿原神宮の近く

パパに訊いたら「耳成山」だったm(__)m

その左に畝傍山らしいです。

見える鳥居は三輪の大神神社です。

たぶんです(*^ー^)ノ

動画は削除されてるかも↓



http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/4d5bedb51d19be9c12ed44cb40cae64e?p=%E5%A0%82%E6%9C%AC%E5%89%9B%20%E7%B8%81%E3%82%92%E7%B5%90%E3%81%84%E3%81%A6&b=1&of=&dr=&st=&s=&pd=&ma=&rkf=1&from=srp




この花よ
春 夏 秋 冬 赤咲いて
愛に きらり ひかり 極み・・・

蜘蛛の糸のように
か弱く 力強く
誰もみな
産声から始まったいまを

このくにで 彩っている
縁を結いて 生きている・・・

十二色と 一色あたし
四季咲いて
縁を結いて
この道をゆけ 白いそら

眼や肌や心のいろは
それぞれでいい
引き寄せた
陽と月と過去いま未来は素敵だろう

古都のくにで 風 詩 雨
縁を結いて 聴こえくる・・・

一度きりと 一色あたし
四季咲いて
縁を結いて
その道ゆけと ありがとう・・・

水ひとしずくが
海へと走ったら
天へクレッシェンドしていく
地へ落ち
球とスパイラルで
体に舞い戻るボレロの詞は Love・・・

溢れ出した涙に沈んだ
街をいま拭わないで
見つめる愛で生きていたい

与えたい
叶えたい

想い出してる
美(うるわ)しき くにを・・・



そしてミヤネさんとの対談の中で剛くんが言ってました。


菅さんに言いたいことがある。

いったい日本をどうしたいねん・・


(関西弁だったかは忘れたけどこんな感じの内容でした)


公式サイト↓

http://tsuyoshi.in/




今日、レンタル行こうかなぁ~それとも買っちゃう?

このままファンになる?