そうそう(*^ー^)ノ


名前、カツオ2になってます。2011.4/4( *´艸`)ププ



読むタイミングでもう違うのに変わってるかもしれんw



ワケあって2(ツー)なんですけど(´Д`A;)


一応、カツオ1を名乗れるのは

アコギ兄さんで、兄さんは奥様(かあちゃん)に

カツオに似てるって言われるらしいです(笑)


魚じゃないですよ~


私も昔から磯野さん家のご長男、カツオに性格が似てるって

ごく一部の家族に言われるんですよね・・・



実家の父と夫σ(´Д`●)



なんか、私はそんなつもりないけど

いやらしい誘導するらしく。。。



自分はこう思うけど、みんなはどう?って確認するために

相手に訊く言い方が

どうも「お願い」に聞こえちゃうみたい・・・



部屋でTVとか観て団欒のとき


「暑くない?」とか家族に訊くと

相手がエアコン調節したりするんです。



TVも「これ、面白い?」って家族が面白いと思ってるの確認するんだけど

すると相手がチャンネル変えるんです。



私がこう動けば相手はこうだからっていう遠まわしに作戦立ててるって

どうも親しい家族には見えてしまうって言うんです。




失礼しちゃうよね(>ε<)ノ


しかもそれのどこがカツオかわからんし・・



そうそう、で、ニックネーム

noricoricoって登録したままで、ニックネーム思いつかなくて

今まで過ぎたのです。


みんな上手に名前付けるなぁって感心してますw



浅草海苔子とか珈琲豆子、ホンコンマダム(スーにほほ骨ホンコンさんってw)

とか考えたんだけどどうかなぁ・・・


他、似てるのって


「アラシクロバネ」な気分も日もあるし~

http://kobito-dukan.com/kbt18.html



「キラワレスギ」の顔はなんか親しみを感じちゃうw

http://kobito-dukan.com/kbt24.html

あ、

「ヨツバカンノン」とか幸せが訪れそう~

http://kobito-dukan.com/kbt27.html



私、今週忙しいってぼやいてたよなぁ・・・(爆)



追伸:ベアペアちゃん、最近見ないけど

    元気にされてました(*^ー^)ノ

    いろいろ忙しいみたいです~また登場するの待ってるね~