青山さんは昨日(10/16)は

平沼赳夫先生と一緒に

沖縄で講演会をされていたそうです。



今まで沖縄で講演会を開くと

左翼っぽい団体や日教組の集団が会場に来てて

ヤジや怒号を浴びせられたりしたそうですが

昨日の沖縄は右も左も無く

気持ちが1つになっていたそうです。




9/7尖閣諸島のトロール船侵入、船長逮捕、突然の釈放


そんな出来事ががあってから沖縄の皆さんの気持ちが

少し変わってきたようです。




今までも尖閣諸島付近には

多い日で300隻くらい中国の船がウロウロしているようですナゾの人




2008年12月にも付近をウロつく中国の船に


海上保安庁はマイクを使って

「出て行ってくださ~い!」(丁寧語)と注意したことがありましたマイクsss




中国側の船から返ってきた言葉が

「ここは中国の島である。そっちこそ出て行け~!!!」


だったそうです。




このときの中国側の言葉が日本では

どこのニュースにもなっていないらしく

今からでも遅くないから公表すればよいのに、と仰っていました。




海上保安庁の職員はずっと我慢してきたそうですむかっ

我慢も限界、最小限の今出来ること。


それが今回の船長逮捕。


実は予定していたことだったそうです。




それなのにデス。。




9/21中国温家宝が「釈放しろ」発言をしたことで

菅が慌てます。


この慌てっぷりはもはや中国の属国並みだったとかw



そのわりには仙石に


「N.Yにいる間に解決しておいてくれ。」と丸投げ気味投げる




仙石も仙石で

柳田法務大臣を呼びつけ



「おい、おまえ!(実際のセリフらしい)このまま行くと

指揮権発動になるけど、いいのか!」



とまぁ、柳田さんへバトンタッチ。





青山さんは

法務大臣が梶山静六氏だった頃ならこんなこと跳ね返すのになぁ~。

柳田さんは人柄はいいんだけど・・・



と、やや呆れてました。



とある財界人もまた

「日本経済が破綻してもいいのか!」と完全な中国依存症の発言。






そうして9/24

この民主政権と大林検事総長以外は

み~~~んな船長釈放に反対!だったにも関わらず





「法と証拠」に基づかない(異例)



「国民への影響と日中関係の今後」




という理由で釈放されたのでした。





さてさて中国依存といえば

自民党 加藤紘一氏。




青山さんは加藤氏からこんなことを言われたそうです。



「君、君の名前、青山繁晴は漢字だろ?

 中国に漢字を教えてもらっておいて、中国に逆らうなよ。」





σ(´Д`●)ちょっと、加藤サン、言うこと変すぎて笑えるんですけど~ですね。



そんなこと言ってたら世界はギリシャ様様だしw


起源は大事だけど

それに縛られて生きていては発展がないじゃないですかぁ。



今回の船長釈放後

目を覚ました日本人、沖縄の皆さん。


特に左勢力が強かった沖縄の皆さんが

右や左関係なく一致団結された模様です。




これは中国の誤算だったようです。


中国はネパール(中国に操られてる) 、タイ(タクシン派は中共の仲間)に続き

沖縄を狙ってるとのこと。そして沖縄→日本と。。。


思惑があるようですが



日本人が目を覚ませば、中国なんて屁の河童カッパ





ところで海での勝負は

潜水艦を見れば分かるらしいです。




潜水艦は見つかれば棺おけΣ(゚Д゚ノ)ノ 

もう死ぬしかない~。




スクリュー、エンジン、水切り

全ての音が大きい中国の潜水艦の

位置は日本は全部把握しているそうです。

逆に日本の潜水艦はどこにも探知されないくらい

小さくて静かなんだそうです。




目を覚ませばマジで団結力世界ナンバー1!

右向きゃみんな右向くよ。

ホラw流行り物にみ~んなで飛びついてるでしょw


強いよ~!!>p(●`Д´●)ノ




---------------------------------------------------



そんでもって、また続くm(__)m